2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

協力的
2009.03.02 (月)
今回の職場、GM( 部長クラス )がフランクな人で、
まるで外資系のノリでした。 笑

お仕事で扱うもろもろが専門的過ぎて、
頭の中がぐるぐる・・・・ってなるけど、
休憩とか自由に取れるし、気分的には楽かもって。
まあ、初日ですからねー。  笑





同時スタートが総勢40人位、
来週はこの2倍の数がドッと加わるような、
ビッグプロジェクトな部門で働く嫁です。




お仕事内容上、
アメリカーンがうようよいます。
分からないからと挙手すると、
ブルーアイのナイスガイがやってきます。
専門的過ぎて、英語で説明できーん!
日本人、Come on! ペコッ┏○



フーッ
明日も頑張るぞ!




今朝は、ダーが洗い物やってくれたり、ゴミ集めてくれたり、
嫁の出勤にとっても協力的でした^^
「 みどぽんが化粧してる間に、俺がやっといたら駅まで一緒に行けるやろ♪

うんうん、
明日も一緒がいいなー。
さ、お風呂入ろっと。
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:08| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ぽいめいさん

そうなんです、電車は違うのに乗ったんですが先に乗って行くダーを隣の電車から眺めてるのが密かに楽しかったです♪( ´ー`)フフ
みどぽん | 2009.03.05(木) 19:35 | URLコメント編集
ダーさんほんと協力的ですね!
みどぽんさんと一緒に駅まで行きたいってとこがほんと可愛い☆

新しいお仕事、難しそうだけどなんかやりがいがありそうですね。
ビッグプロジェクトが気になるけど、がんばってね!
ぽいめい | 2009.03.04(水) 00:04 | URLコメント編集
>ななこさん

はい^^
フルタイムって大変って、久々な感覚を味わってます。
うーん、ニュースにもなった事なので何についてのお仕事なのか内容は明かせませんが、専門知識のある方、大人数が必要なお仕事なんです^^
私も負けないよう、がんばらないと!

ありがとうございます(〃ノдノ) ぼちぼち更新がんばりまーす♪
みどぽん | 2009.03.03(火) 00:09 | URLコメント編集
●お疲れ様ー
いよいよ今日からフルタイム兼業主婦ですね。
このご時世に、40人*2のビッグプロジェクトってv-12一体・・・。

それにしても相変わらずのラブラブっぷり、ダーさんのさり気無い気遣い、いいねー。よっお二人さん!

無理せず更新してくださいね。
ななこ | 2009.03.02(月) 23:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
