2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

老後は海外?
2009.02.28 (土)
モニプラさん発、株式会社エコマネジメントさんのプロジェクト、

「 海外で、老後を過ごすとしたらどこの国で暮らしたいですか?その時、絶対に持っていきたい物は? 」に参加しまーす  ハイッ





遊びに行くならまだ行った事のない地域に行ってみたいけど、
住むとなると、多少なり知ってる国がいいかと。
私は、カナダかなー。



「 お水( 水道水 )、美味しい (・д・)
なんて、日本では思った事それまで無かった。

生まれて初めて出会った海外、カナダって国は大きかったなーと。
雄大な自然、綺麗な空気、水、
7割が移民だと聞かされた国は、私に優しかったです。


魚嫌いの私が、バンクーバでサーモンの握りやBCロールをパクパク食べれた奇跡( ワンダホー
運動嫌いの私が、早朝スタンレーパークを走ってた奇跡( ファンタスティック


なんて健康的。  笑
老後を過ごすなら、長生きできそうなカナダです。



絶対持っていきたい物?
うーん、物じゃなくて者でもいい?




そりゃなんたって、ダーですわ ( ´ー`)フフ
ダーと触れあわないと、不健康になります私。
友達で、親友で、ライバルで、恋人の旦那様。
話相手がいないと、せっかく長生きしてもボケちゃうからー。


ドクターフィッシュ公式サイト

ドクターフィッシュのファンサイト
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:18| お得情報| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>アンさん

うー、残念です。でもアンさんもいろいろ忙しかったんだもんね 笑 
レーシックやるんだね、私より先にやったらぜひレポを楽しみに読みます!
桜タンブラーかわええね、これ。毎年出てるシリーズなんだってHPみて知りました (*´艸`*)売り切れなる前に欲しいなぁ・・。ちょうど仕事始まるし。

まとめコメント全然、かまわないですよ^^
楽しみに読んでましたー!


>あーさん

届いて良かった良かった♪是非とも家計の足しに使ってくださいまし^^
贈った私も何か嬉しいのでありまーす。
みどぽん | 2009.03.01(日) 21:17 | URLコメント編集
私まだ海外は未経験ですので、(*ノノ)
どうせ行くなら暖かくて海の綺麗なところがいいな。

プレゼント届いたよ!オマケ入りで感謝感謝♪
ありがとうねぇ~~~!
あー | 2009.03.01(日) 13:03 | URL 【コメント編集
2周年企画に乗り遅れてたーーーーーーーーー!!!ショック・・・・泣

レーシック、私も一瞬びびりましたが、こうやって取り上げられ、各病院に通告が行ったことによって、より衛星安全管理は細かくなる!!と前向きに考えました♪私もうけまーーす♪もう保険とか関係なく、分割払いでうけまーーす♪笑

みどぽんねーさまのラブラブさ、和みますーー☆私もーーー!!ってプラスになります♪すでに何回も別れかけてますけど!爆
ラブレターか・・・・メールならいっぱいくれるんだけど。笑

あと桜タンブラー!!私去年ほしくて、買おうと思ったら完売してたんです!!今年の分もうでてるのですか!?チェックして買いに行かなくちゃ♪

海外はオーストラリアと韓国した行ったことないので、住むとなると、もうちょっと色々見てから(^^;)

と、まとめて色々長々とコメントごめんなさい!!!
アン | 2009.03.01(日) 07:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
