2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

2か月、頑張れ私
2009.03.01 (日)
明日から6時半起きのレギュラー生活




しばらくぶりなので、非常ーに心配です。
起きるのは大丈夫だけど、
体力がね。
ほら、持久力ないもんで。 汗 
フルタイムの拘束時間との勝負、
満員電車、考えただけでちと憂鬱になるもんだ ( 早




では、サクッと2月の収入報告と行きましょー。
ご興味のある方は続きをどうぞ。

【続き】







まず、A8.netからの入金は今月はありませんでした。

次にイーバンク銀行からの振込みがこちら^^( クリックで拡大 )

2ebank2.jpg



・エニグモ          → プレスブログ
・アイオイクス        →ブログミ
・モバイルファクトリー   →ブロモーション
・ブルトア          →ブログルポ





赤字の楽天カードの引き落としは
成人式に泊まったホテル代と、
地デジテレビちゃん、ブルレイ君の代の清算分です^^
どどーんと払って、スッキリ!





という事で、2月はイーバンクのみの合計で13715円となりました!
これをキープしたいところですが、そうもいかないのが困ったところ。




先月から気になってたブログミさん勢い問題。
やっぱりおかしい、
他の人のブログではなんだかブログミさんらしき案件がポコポコ新記事で上がってきてるのに、私のところには配信されてこない!



これどういうこと?( ムカッ



と思い、問い合わせてみたんです。
すると、どうやらシステムトラブルがあったみたい・・・・。
それで私のところには2週間ほど全く配信されてませんでした。
イジケルヨ?




こっちが言わなかったらずーっとほったらかしだったんだよね、
あ゛ー、モヤモヤするなー。
今は直りましたと言われましたが、
それでも去年よりは案件が減ってるそうで。
これは稼ぎ頭を失った気分。
凹みますね。  orz ハーッ

アフィリエイト




また新しく「 PeX 」というサイト、
先月の報告で書きましたが登録しましたよ^^
そして早速、イーバンク( への振込 )対応のない2つのポイントサイトから
PeXにポイントを移行させてみました。
反映も早いし、うん、使い心地は順調。
キリがいいところまで貯めてから、現金にしたいと思います♪




今月は、リアルのお仕事で稼ぐ事になるので、
ブロガー業は、停滞気味になるかな?


でも、
でも、
負けず嫌いなので( 違 )、少しでも書ける時は書こうと思ってます^^
モニターも当選してるから、土日返上が今月はしばし続くの。
うーん、こりゃやっぱり体力が・・・・。 ( 多汗


------------------------------------------------------------


過去の報告は右サイドバー下にあるカテゴリー欄、「 月末収入報告 」からまとめて全部見れます^^
左サイドバーに載せてるものは、私が実際換金した事のあるサイトばかりです。 自分が換金した事のない変なサイトはご紹介できないもの^^


←サイドバー左下の「 レビューで小金持ち 」の紹介、ご参考になれば幸いです。
何か聞きたい事があればご遠慮なくどうぞ。
私がお答えでいる範囲でお返事させていただきます^^


*イーバンクに口座まだ持ってない人は⇒こちらより無料で口座開設

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:37| 月末収入報告| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>あーさん

うんうん、その通り。チャリンチャリン稼ぎは適度にキープできたらいいや^^ 何かね、あーさんに言われて、「あ、そうだった、自分で小金持ちって書いてるのに」って思い返したよ。 笑

>クッキーさん

調子はすこぶるいいですよ^^
ブルレイ君はハードに取り込むもんで、録画を覚えたダーはガンガン撮りまくってます。 汗
どうでもいいような台湾ドラマとか、溜まっていってます 多汗
安くてもいいと私は思いますよ、しかも32型で5万切るの?!すごい!イオンのって事はトップバリューで?凄いなイオン。(・д・)テレビも自社ブランドあるんだー。ようは好みだと思うし^^色とかもね。

矢沢さんは、元気ですよー♪ 笑
みどぽん | 2009.03.03(火) 00:06 | URLコメント編集
そういえば TVとブルーレィ?調子はどうですか?
私も買い換えたいんですが、懐がさびしいので イオンとかのプライベートブランドの液晶テレビ買おうか迷ってます
32型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 49800円 とか期間限定で出て いいなぁと思いました(笑) DVD再生機能も付いてたような・・・・・・・・ 


あ~ でも 私も みどぽんさんとこの 矢沢さんがほし~い (≧ε≦)
クッキー | 2009.03.02(月) 20:51 | URLコメント編集
本格的に仕事をすると小金持ちは遠ざかるよね~(-_-; でも、その分仕事で稼げばイイジャナーイ!
目指せ大金持ち!v-91 私はまずは小金が5000円行くようにがんばります。。。
あー | 2009.03.02(月) 13:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
