2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

恒例記念日の楽しみは
2009.02.28 (土)
今日で2人が付き合ってから、
14年と半年が経ちました。
これからも仲良しで居られるように、
買ってきた深夜のスイーツは、

2009年02月28日_P1050724


ファミマで噂のWクリームエクレアとレアチーズスティック。


これしんすけの番組でもかなりもてはやされてて、
超売れっ子だったよね。
ブームの時は品切れ続出だったでしょ。
今はけっこう在庫ある模様^^
早く食べたーい。 ジュル




昨日座り読み( 買え? 笑 )にスタバ寄ったんだけど、
新しいSAKURAシリーズのタンブラーの発売日でした。
私、スタバのタンブラーってあんまり興味無し子なんですが、



これは ヽ(・∀・)ノ カワエー!
Spring has coming!!って感じ。
春は嫁の季節です。
お誕生日あるしね、パワーあっぷするのです、私。
欲しいなー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:23| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>こぶたさん

そうなんです、いよいよ明日スタート。
ふー、起きるのがもうすでに心配です。汗

エクレアは2種類のクリームが入ってて美味しいけど、深夜にはけっこうヘビーでした 笑
150円だからちょっとしたご褒美的な存在で。クオカでうちはタダ買いですけどね(*´艸`*)ウフ
みどぽん | 2009.03.01(日) 21:19 | URLコメント編集
明日からお仕事開始ですね。(^▽^)/OLみどぽんさん誕生ですね。

お菓子好き的にはファミマのエクレアがすごく気になります。
神助さんが絶賛してたんですか!!
しかも150円ならこぶたでも買えそうです。
気になるお味はいかがでした??

2周年企画に参加させていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。(*- -)(*_ _)ペコリ

オススメお弁当の具があったら教えてくださいね。
こぶた | 2009.03.01(日) 18:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
