2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

恋の匂いがしました
2009.02.26 (木)
先日ダーがお客さんからもらった差入れを、
ガサッと持って帰ってきてくれました。 ワーイ!


見覚えのあるパッケージ、
うん、シャルパンティエのお菓子だね^^ 

ダーのお土産♪



私がよく贈り物やお土産で選ぶギフトパックだー。 笑
はずれなくていいんですよ、これ。
オイシー♪


「 俺のお客さんやし、持って帰ってきてもええやろ! みどぽん食べー♪

うんうん、頑張ってるもんね、箱毎持って帰ってもいいよ! ( コラ
ありがとー。( ´ー`)モグモグ




昨日お掃除してるとね、
ピンク色の思い出がドサっと出てきました。

【続き】







歴代のラブレター達。

ダーの気持ちがいっぱい



封筒に入ってるものから、
年賀状から、
各メッセージカードから、
メモ書きまで  笑



私、付き合ってからぜーんぶ置いてるんですよね、
ダーからもらったものは。
物もちがいいんです。 ( 違



出てきたし、せっかくなので全部熟読。
・・・・感動した! ( ノД`) ( ナクナ



また好きになった
もっと好きになった
どんどん好きになっていく



風な言葉がじゃんじゃん出てくるわけで、
嫁、1人で (*´д`*) ポーッ となってしまいました。  爆


2人で初めて大阪に行った時、
私が就職決まった時、
私がホームステイに行った時、
結婚した時、



いっぱいいっぱい
恥ずかしげもない自分へのダーの想いが痛いほど嬉しくって
再び感動。 
恋の匂いがぷんぷんする宝物です。



ダーにこんなに( 大量に )もらってたんよって見せると、
「 おー! 見たいけど恥ずかしいからやっぱ読めん 笑 ブハッ


だって。 
だよねー。 笑
「 てか俺やって、持ってるで全部。 フフフッ


そうだったね。 
私がバレンタインに初めて作って渡した、
スイートポテトの空箱から、制服のリボンまで取ってあるダー。
自称嫁マニア。  プッ 笑




「 俺、そん時より全然もっと好きなってるで!
うん、私だってそうよ^^



もっと手紙書こうっと思いました。
最近書いてないなーって。

優しくって、じーんと響く。
手書きの字って好き。
恋心は永遠ですー。



明日はダーお休み。
来週から( 嫁OL復活の為 )また2人の時間が減るから、
たっぷり堪能するぞー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:30| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>あーさん

携帯持ってない時代だったからね、付き合いだしたのが 笑。家の電話でアホほど長電話してお母さんに怒鳴られた事もいっぱい!待ち合わせもドキドキだったし。
手紙ってね、キュンとくるんだよね。胸がいたーくなるほど伝わる言葉も、手紙ならではだなって思うよ^^
絵文字や機械的な活字じゃなくて、その人の字って下手っぴでも可愛く思える♪

>neneさん

ね、そうですよね^^ あの時、あんな事あったな・・・私こんな風に思われて幸せ・・・って泣けてきちゃう。これは死ぬまでずっと捨てられない宝物です♪

>エリエリさん

エリエリさんの手作りカレンダーとか、私キュンとしちゃいますよ^^あんな素敵なものをもらった旦那さまは幸せだと思う!日めくりでエリエリさんに会う日を待つんだもの。ほんと早く帰ってきてほしいね♪エリエリさん達夫婦の間には今もお手紙やメッセージカードがいっぱいで、贈りものもいっぱいで、思い出の品はまだまだ増えていきそうですね!大事にしようね、いつまでたっても、お互い(〃ノдノ)

みどぽん | 2009.02.28(土) 19:53 | URLコメント編集
●恋の匂いプンプン♪
恋の匂い、一緒に嗅がせていただきましたぁー!笑
ほっこりです♪

私も旦那さんからもらった手紙などすべてとっておいてます(*^^*)
箱とか袋とか紙くずまで…(笑)
大切な宝物ですよね☆
しょっ中読み返してるのでもう涙でぐしゃぐしゃですが(笑)
いくつになっても、そばにいても、
これからも手紙は書きたいなと思います♪

私も出会った頃より、ずっとずっと好きになってます旦那さんのこと…(*''*)
みどぽんさん&ダー様、超ぉ~素敵です!!!
素敵な記事に胸が熱くなりましたぁ!
エリエリ | 2009.02.27(金) 11:06 | URL 【コメント編集
私も全部じゃないけど、取ってありますよ。
たまに読み返すと、その時の色んな感情が思い出されていいですよね。

↓レーシックのニュースびっくりしました!
私も旦那さまも目が悪いから、興味はあったんだけど
病院選びは慎重にしないといけないんですね。
nene | 2009.02.26(木) 20:14 | URLコメント編集
いいなぁ、ラブレター。今のダーとであったのはここ数年だし、携帯メールだったので、機種変更と共ラブレターは去っていきました v-406
全部とっておいてプリントアウトでもすればよかったわww
あー | 2009.02.26(木) 17:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
