2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

働くのです。
2009.02.24 (火)
 明日正午締切、選べるプレ開催中ー。詳細はこちら
追記 ) 締切ました、
ご参加ありがとうございました!ペコッ┏○ 抽選結果は後ほど^^ 




昨日派遣会社から電話かかってきて、
不安だった仕事、ちゃんと決まりました^^
契約書は郵送で明日くらいに届くと。



顔合わせは、今回ないみたいで驚いちゃった。 笑
単発とか1週間くらいならないことが多いけど、
2か月なのに、無いらしいの。


ま、あったらあったでめんどくさいし、
交通費かかるしね、
良かったー。  ( ´ー`) 笑
3月から4月末まで、フルタイムOLしばし復活でござい。
フーッ 




で、さっきまた、



「 急なんですが、
明日から土曜まで4日間の入力のお仕事無理ですよねー?  涙


ってお願い電話がかかってきたの。
エーッ


や、やりたいけど・・・・
月曜から仕事決まったし、ダーとのお休み金曜最後だし、
ちょいしんどいかな  汗
と思って残念だけどごめんなさいしました。 





うちの場合、お仕事始まると、
規則正しい一般的な生活リズム?
に戻していくのが大変  汗
ダーの生活リズムと、バランスが取れなくて辛い面も。
でも、お金のためだ、頑張るぞー。


春に近づくにつれて求人が増えだしてますね!


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:54| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ななこさん

参加ありがとうございます^^
抽選は夜にでもしたいと思ってるので結果はおまちくださいませ♪
無理せず書きたい時に書いてると、なんとなく続けられますよ^^
お仕事、がんばってきまーす。その分、更新が減ると思いますが 笑 いっつもそのサイクルの繰り返しヾ(´ε`*)ゝエヘ
みどぽん | 2009.02.25(水) 15:43 | URLコメント編集
●応募してました
すみません、「ここが初コメ」って、応募したのに、肝心のコメント入れてませんでした。。。

よかったら私の初心者ブログにも遊びに来てくださいね。
初心者にありがちの、過更新気味ですがv-42
みどぽんさんみたく、2周年記念できるように頑張ります!!

3月から頑張ってくださいね。(3月って言っても来週ですね)
ななこ | 2009.02.24(火) 23:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
