2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

選べるプレに変更します
2009.02.24 (火)
昨日も今日も雨でどんよりのお天気で、
気分もなーんか下降気味の嫁です。



突然ですが、
今年のブログ2周年企画、選べるプレゼントに変更します。




香り物苦手な人数名から、フォームやコメを頂いて、
なるほどねーっと納得した点も。

ま、好みはそれぞれだしいいんだけど、
もし参加したかったのにって人が居たらと思って^^



というわけで、
プレは下記2つの内のどちらかご希望の方を選んでもらう事に。


当選された方にご希望を聞くので、
応募フォームはこれまで通りです。
もう応募されてる方もそのままで結構です^^

【続き】









もともとあった①お香5種類とお香立のセット^^

2009年02月15日_P1050682



追加の②お米券1kg( 440円 )分です^^

2009年02月24日_P1050709


節約テーマに合ってるでしょこれ ( ´ー`)フフ 笑
私が懸賞で当たったものですから、お福分けって事で。



ということで、
明日の正午、締切とします。
みなさまのご応募お待ちしてまーす!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:59| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ミシンさん

ありがとうございました^^
あはは、そう言っていただけると嬉しい限りです!
私もミシンさんが企画される際は、ぜひに参加させてもらいまーす♪(*´▽`*) エヘ
みどぽん | 2009.02.25(水) 15:38 | URLコメント編集
応募させていただいちゃいました(*^_^*)

私もプレ企画したいと思ってて・・、みどぽんさんのプレ企画、参考にさせてもらいますね♪
ミシン | 2009.02.24(火) 19:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
