2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

モニプラさんから初のバトン
2009.02.22 (日)
モニプラさん発、アップリード株式会社さんのバトンに参加しまーす、 ハイッ
テーマは『 あなたにとって、美容室検索サイトとは?どういう存在? 』
これの質問Aに答えます^^ 




美容室検索サイトっていうと、
私が使ったことあるのはHotpepper beautyです。
きっかけは、ダーです。
ダーが宿題で持って帰ってきたんだよね、




WEB連載用の原稿を。




(゚ロ゚;)エ! ( ダー )載るん?

「 うん、いきなり明日までに提出しろやって、知るかッ・・・・
って怒ってたのを覚えています。 笑
夜中2時、3時に一緒になって文章考えてあげた嫁です。 アハハ



普段、Hotpepperの誌面では美容院のコーナーも見てたけど、
WEBで見たのは、ダーが載ったから見たというのが最初です。
どんな風に編集されてるのか、見たいじゃないですか ( ´ー`)フフ


ダー曰く、使ってる人は案外いるみたい。
お店に来たお客さんで、

【続き】







HPのあの髪型にしてほしい


って言われる事もしばしばあったそうで
えーっと、どれだっけな・・・・っと、
一瞬焦るって言ってました。 笑



実際私も使ってみてこれは便利だなって思ったのは、
ネットで簡単に予約できるって点かな。
初めてのサロンに電話かけにくいって思う人でも
入力なら恥ずかしくないでしょ。


今は、
ダーのお店が9割通いだから、
口頭で予約とってもらうから使わないけど。 笑


ダーが忙しくてどうしても無理な場合に、
家の近くのサロンを検索したりするくらい。
普段行かないサロンだと、DMやリーフが手に入らないけど、
ネットを通じて割引や特典を受けれるっていうのはありがたいですよね^^




みなさんは使ってますか?
『あなたにとって、美容室検索サイトとは?』 感想大募集!!
バトンに答えてアマゾンギフト券500円分をもらっちゃおー♪


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:37| お得情報| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
