2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

夏休み取れなかったからね
2009.02.22 (日)
今夜は、肉じゃがに野菜の煮びたしに、
健康和定食でござい。

2009年02月22日_P1050708



明日はダーお休み^^
2月は愛妻月間ですのー。 ( アホ
非婚同盟( フジ系ドロドロ昼ドラ 笑 )の続きが待ち遠しいなーっと盛り上がる夫婦です。
やっと月曜日だー。 ワクワク




そだ、明日派遣会社に電話しなきゃな。
来月からのお仕事、決まる方向って言ってるわりに
顔合わせの日程、まだ連絡こないんだよ・・・・。
ギリギリで決まるのとか嫌なんですけどー。
決まったらいいけど、決まらなかったら困るし。
だって1つ蹴ったんだもん、
木曜に電話もらった別会社の案件。 汗


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:42| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>あーさん

見てる?笑 ごっちゃごちゃになってきて今とっても面白いでやんす。笑(〃ノдノ)
平和ドラマもいいんだけど、私はこの時間帯はドロドロが好きだもんで。ほんとにね、ありえない内容満載で笑える!ああはなりたくないわーって勉強勉強♪ アハハ
みどぽん | 2009.02.24(火) 17:10 | URLコメント編集
非婚同盟ちょろちょろ見てるよ。久々に見たら子供がでかくなっててびっくりしたw
あの時間のドラマはいつも「ありえね~~~!」と叫びたくなる内容ですわ。でも見ちゃうけどw

みどぽんちは
2月じゃなくても、いつでも な気がしますがw
キャーwv-238
あー | 2009.02.23(月) 17:16 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
