2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

コツなんて無いです
2009.02.21 (土)
モニプラさん×東急ホテルズさんの
「 もし、3万円の臨時収入があったら・・・ 」で
5名枠の東急ホテルズギフトカード 2,000円分に当選しました。

2009年02月21日_P1050704



ダーとのランチを考えているんですが、
テイクアウトにも使えるなら、月末のケーキに当ててもいいかな♪
ホテルのケーキって超美味しいでしょ、
案外そっちの方が狙い目かな^^
何にせよ使うのが楽しみです!

モニプラさん、東急ホテルズさん、
ありがとうございました  ペコッ┏○

3万円の臨時収入があったら・・・

東急ホテルズ-プロジェクト 「もし、3万円の臨時収入があったら・・・」





次は、
待ってましたのお届けもの。
冬の冷凍食品キャンペーンで、
定額小為替  1000円分が届きました。

2009年02月21日_P1050706



1月の上旬に当確してた分です。
今月末までやってるので、まだまだチャンスはありますね!
私が当たりました!って紹介してから、
誰も当たってないのかな? あきらめずに頑張りましょー^^




そして、ついに私のところにもアノ当たりが。

【続き】




アミノコラーゲン当選━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2009年02月20日_P1050702




ダッシュで撮ったので、画面ブレブレ。 笑
お届けは3月下旬だそう。
各ドラッグストアと明治さんのコラボ企画で、
携帯からゲームに応募するものなんですが、
もう1か月くらいかな、毎日トライしてた嫁、
よーやく、当たりました^^
いろんなブロガーさんがチャレンジしてて、
コツがあるとか書いてらっしゃるのを読むけど・・・・




私、はっきり言ってコツなんてないと思います!  笑
だって当たったもん ( ´ー`)フフ





ご参考までに、
私が当選した時間は、午前0時20分ごろ、
めくったカードは左でした^^

コクミン分はもう終了したのですが、
他ドラッグストア分は締切までまだあるので、続けてチャレンジするつもり♪



【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:03| 当選報告| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>ミシンさん

ホテルのスイーツはお得な気分も味わえるしいいかなって思って^^2000円分どう買うか挑戦です笑。カットケーキ何個かかうか、ホールで1個買ってお祝いに使うか^^

ホントにね、モニプラさんの人気は激しいですね。新しい企業もどんどん参戦してるし。欲しいものを選ぶのすら大変です。汗
みどぽん | 2009.02.24(火) 17:07 | URLコメント編集
●おめでとうございます♪
東急ホテルズのスイーツいいかも☆
ホテルのスイーツなんて、なかなか食べれないですもん(^_-)-☆

モニプラも、ほんと競争率高くなったきた気がする・・。
遅れて応募しようと思っても、すでにエントリーされている記事数を見ると、応募する気力が喪失しちゃう・・^^;

でも、がんばって応募せねば、当たらないもんねぇ!
ミシン | 2009.02.23(月) 09:54 | URLコメント編集
>クッキーさん

うーん、あんまり思いませんね 汗
大物が欲しいから  笑( キッパリ
狙うはオーブン、ジャー、ドライヤー、PSP・・・・とまあむちゃ言うなよっていうような家電や美味しいもので、当たりませんね全然 (´・ω・`)ショボーン
でもその一方で当たってる方はいらっしゃるわけで、当選報告見てると羨ましくなります。私は人の当選記録を見るのが、どうも好きみたいで( 笑 )、見て自分を頑張る気にさせてますよ^^
情報は、もっぱらネットです。わざわざ雑誌買ったりはしません。検索万歳です 笑 0円スタートが私のモットー。笑
生活用品はありがたいですね!食料品も♪

>あーさん


イヤイヤ、頑張ったじゃない?今月の報酬^^オメデトー。
ちゃんと別ブログで作業してたんだねー。エライ!
でもさ、コツコツやってくのが私は一番だと思うし、それが一番成果に表れやすいってこの2年間で実感しました。だからそれでいいんだと思うよ!
私も来月から働くことを思ったら、書ける案件は一気に今月書いてしまいたいと思っちゃうよ。

だけどね、最近ライターやる気が少し落ちてきてるのと、案件がだんだん減ってきてるのが目に見えて分かる。不況の波は徐々に襲ってきてるよ、ネット内にも。
みどぽん | 2009.02.22(日) 18:50 | URLコメント編集
ひいぃぃぃ。さすが師匠!(?)がっつり当ててますね。。。あたしは今フルで働いてるからライターは未だチョビットしかできん。

でも、今からちょびーっとづつやっておいてあとで仕事辞めたとき少しでも基盤作ってあったほうがいいかなーと、思う今日このごろw

携帯のゲームとかPCのスロットとか?
ああゆうのあったたこと全然ナッシング orz
あー | 2009.02.22(日) 12:52 | URLコメント編集
いいなぁ 
いっぱい当選してて・・・・・・

基本的に 他の人よりも当ててるよなぁって自分でも思いませんか?? (」゜□゜)」

どこで 情報を調べてるんですか?
私が当てた大物は  
売っている生理用品です(笑) いつも使ってるやつ 
ありがたいっちゃーありがたいんですが
500円の商品券の方がいいよ~  (;∇;)/~~
クッキー | 2009.02.22(日) 06:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
