2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

深夜の大人のあそび
2009.02.18 (水)
ダーは最近かくれんぼ好き。
あ、32歳の立派な大人ですが。  汗



ただいまーって帰ってくると、
嫁が玄関におかえりーっと駆けて行くまでに


どっかに身を潜めようとチャレンジしている模様。




狭いおうちなのに、よくまあ隠れる場所があるもんです。 笑
私の部屋のドアをあけた裏側とか、
姿見の後ろとか、
洗面所のカーテンの向こうとか・・・・、


楽しそうなので付き合ってあげてます。 ( オイ
でもね、
2日連続で私、先に寝入ってしまってね、

【続き】






ええ、
ダーは1人、
数分暗い場所で隠れてたようです。 ブハッ
待っても待っても嫁が来ないので、
ソロリソロリと入ってきたら
嫁爆睡中。



「 エーッ (´・ω・`)淋しー。
ご、ごめんよー  汗。



だから昨日はちゃんと起きてて、見つけに行きましたよ。 笑
お風呂場におりました。 プッ
靴下びしょびしょやん! 
我が家のちょっとした、大人の遊び@25時頃でしたー。  笑




今夜は営業後、初の西宮店にレッスン行くんだって。


チョ、遠いよ・・・・。 
西宮って。
しかもJRだからピタパ使えないし。
交通費出せよいいかげん( 店への怒り! (`Д´)
終電に間に合うように頑張って帰ってきてね  汗


でも、
明日明後日は、ダー連休だから独り占めDAY。
(≧∇≦)ワーイ!


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:05| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>クッキーさん

家から職場まではでますが、そこからあっちいきこっちいきの、そうですね、一般企業でいえば出張費?みたいなのは出ないんですよ。美容師はサラリーマンの待遇からは程遠く酷いものでね。汗
お給料は良くないですよ、はっきりいって。良かったら私年中専業主婦やります!笑 お店もすぐ出します 笑
夢ですね、まだまだそんな生活( ゚д゚)トオイメ
外面綺麗な仕事はね、裏が汚いって思ってます。

>tayaさん

ホントホント、JRを普段使わないもので、チャージもせず。切符買うのはとっても手間だなってピタパに慣れてると思っちゃうね!

>ゆめこさん

旦那さん関西って言ってたもんね。そっか西宮だったのね^^西宮って若い時住みたい町だったよー、よく遊びには行ったけど♪くらーい部屋の隅っこに隠れて・・・・想像するといとおしくなってきました^^
こないだは、トイレに隠れようとして、先に見つけちゃった ハハハ 笑
みどぽん | 2009.02.21(土) 12:08 | URL 【コメント編集
西宮って確か旦那くんが生まれたところだって言ってたわー
あれ?違ったっけ??
なんか親近感!
みどぽんさんが寝てる間にダー様はどれくらいの時間隠れてたんだろーね。
隠れてるのに気づいてもらえないのってさびしいよね。
ダー様ったらお茶目~♪
ゆめこ | 2009.02.18(水) 23:21 | URLコメント編集
JRでPITAPAは、チャージしないといけないから
面倒くさいですよねー

しかし、ダー様、働き者!
taya | 2009.02.18(水) 21:22 | URLコメント編集
エッ (」゜□゜)」
交通費でないの??
美容師さんて アルバイト並みの扱いなの??
それとも、お給料が良いとか??
身なりもきちんとしないとお客さんに恥じかいちゃうから 大変ですね

クッキー | 2009.02.18(水) 20:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
