2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

iPhoneを買わない理由ですか?
2009.02.14 (土)
モニプラさん発、アップリード株式会社さんのプロジェクト、
『あなたがiPhoneを買った理由、買わない理由は何ですか?』に参加します! ハイッ 



私は、持ってないし、今後も買わないかなー。
1台3役って便利そうな響きだけど、



バラバラが好みなんです ( ぁ
1個の機能が潰れたら、使い辛そうだし。



電話は携帯電話で十分だし、
基本的にインターネットはPCで使いたいの。
あんな小さな画面で見るとしんどいわけ。( 年?
今の携帯でもそうだけど、押し過ぎて序々にボタンがアホになるし。 笑
家にいると、iPodは必要性ないんだもん。




・・・・ね、要らないでしょ? 笑



あとね、細かいとこで言えば、
黒の画面って
携帯電話でもそうだけど、


指紋が目立っていちいち拭くのがめんどい!
あれ嫌いなんですよねー。




ご、ごめんなさいね、
買わない理由がよく分かったでしょ? 笑
みなさんは、持ってますか?

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 14:06| お得情報| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
