2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今年の収穫
2009.02.15 (日)
ラブりんちょな、バレンタイン楽しみましたか?^^
って、別に女子は楽しんでないか。 笑
イヤイヤ、
楽しみはあるのよ、旦那様の持って帰ってくるチョコの山。



ダーはチョコ、今年7つ持って帰ってきました。
「 食べていいよ、みどぽん^^


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも鼻血出そうやな?

一気に食べんので!

ハイ。  汗




今はいっぱいもらって嬉しいけど、

【続き】





来月のお返しが大変です orz ( 毎年

そして私からもサプライズ風に、
時計届いたよーって差し出すと、

2009年02月15日_P1050677


ヽ(゚∀゚)ノ ウワァァアアアア!!

喜びまくりーのでした。
今朝早速ベルト調整して付けていきましたよん。
良かったね^^
大事に使ってね。


バレンタインディナーは、ハンバーグで、

2009年02月14日_P1050674


嫁からのチョコは、モロゾフの限定チョコチーズタルト!

2009年02月15日_P1050676


ミスドのマグは復刻版昔もらったやつ、
今も愛用中ー ( ´ー`)エヘヘ
愛の告白もして、美味しく完食!
ごちそうさまでした。




【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 14:09| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>すーこさん


モロゾフはお手頃でいいですよね。600円でワンホール、庶民派です!笑(*´艸`*)ちゃーんと美味しいしね♪
おかえしは・・・・お小遣いからだからきっと美味しいケーキが却ってくると思います笑 物は期待してないですよ、4月に誕生日あるし(*´▽`*) エヘ

私はダーと一緒にいれる時間がもらえるだけで幸せだとここ数年は感じてします^^
みどぽん | 2009.02.21(土) 11:59 | URL 【コメント編集
わーい!すてきなバレンタインになりましたね。
時計もすっごくおしゃれ!
変わったデザインだしちゃんと文字盤赤ですね♪

ハンバーグ&モロゾフのケーキもおいしかったんだろうなぁ~。

・・ウチは私の体調不良で
バレンタイン結局何もしませんでした。ぐすっ。

ダー様、ちゃんとお返ししてるんですか?
えらーい!!おかえしふみたおす人も結構いますよ(笑)
すーこ | 2009.02.19(木) 22:34 | URLコメント編集
>クッキーさん


美味しかったですよ^^もっちりしてて、濃厚でね。
ここのチーズタルト食べたことありますか?食べたことあるならきっとノーマルなその味を知ってると思うので、それがチョコに変わっただけです 笑
ノーマルなのは1ホール600円くらいだからお得です^^ ちなみにこれは1000円でした。

おかえしはね、毎年きっちりやってるけど大変です。嫁のセンスが問われるんでね笑( ´ー`)フフ 
去年はちょうど見えると思うけど、右に載せてるように妖精ショコラにして、かなり喜んでもらえましたよ!今年もこれにしようかな・・・・。結構な出費なんですよねーこれ。
会社にいる時は、私も期待してましたよ^^いっぱいもらったなー。でも今年みたいに休みの日にあたるとナシ!って決めてたよみんなで^^
みどぽん | 2009.02.16(月) 12:36 | URLコメント編集
チョコチーズタルトって初めて聞きました

どんな味ですか? チョコにチーズ??
全然想像つきません (」゜□゜)」

チョコのお返しの件ですが、以外にあげた方も 3/14楽しみにしてますので 
女子の間で この人からはこれ貰った~ って少しの間話題になるので、面倒くさがらずに 小技の効いたものを 用意して下さいね!! (大きなお世話ですね・・・・) 
ちなみに 私も あげた人のお返し期待してます(笑)
 義理チョコも安くないですしね~  (←セコイ)
せめて、会社の 義理チョコ制度なくなって欲しい!!!!
女子も男子も大変ですよ・・・・・
クッキー | 2009.02.15(日) 17:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
