2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

エステティシャンごっこ♪
2009.02.14 (土)
3日間のポーラ研修終わりました、
もー、めっちゃ楽しかったんですけどー!!




1日目はお肌の勉強と自顔マッサージ、
2日目はスキンチェックの実践( お肌の細胞取ったりね )、
3日目はペアさんのお肌を借りありっこしてエステなりきりごっこやメイクアップ実習。




マッサージされるのは好きですが、
人にするなんて・・・・。




自分不器用ですから



心臓バクバクの1日でした。
けど、見よう見まねで必死に動かしてるとね、
ペアの人に
「 ぁ、それ気持ちいいで・・・・上手上手^^



って呟かれて、何だろ、

【続き】







すこぶる嬉しかったんだー^^
人のお肌にメイクするって難しさも、身を持って発見。
人の眉毛とか、か、書けないー。 汗
頑張りましたけど。 フーッ


メイクアップアーティストさんは凄い、私は向いてないわって思いましたね。
エステは、覚えてやっていきたいかも♪



そして、
修了すると、とあるライセンス取れちゃった! キャー♪

2009年02月14日_P1050668



今年また新しいことに手を伸ばせた達成感に浸る嫁。 ( ´ー`)エヘ
お土産や特典もりもりもらって、
こうなると、



ほら、復習したくなるわけですよ。ウフフッ
ね、もちろんターゲットは? 笑



ええ、ダーも乗り気で
「 ヤッテー、ヤッテー!

てことで、お風呂上りに、用意して
「 失礼しまーす♪



とかなんとか、
初めまして、エステ・デ・ミド開店です。 ブハッ 爆

ダーの場合、
口・顎周りがお髭の森なので、
手やコットンがひっかかったりしますけど  笑



一通りしたら、
「 もう1周してー。 ニヤニヤ

とろーんとした顔で言うの。
しゃーないな、可愛いんだから。
気持ちいいってむちゃくちゃ褒めてくれました。 ワーイ
テキスト見直しても、実習みたいに説明してくれる人がいないから、
覚えてる事を順不同で( 笑 )並べてみたり、
あやふやなところはいっぱいあるけど、



またやってあげようっと!
極めたいなってちょっぴり思った嫁なのでした。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:39| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>エリエリさん

そうかな?うれしーです♪( ´ー`)フフ
POLAはホームエステもあるので、家に来てもやってくれるのもあるんだよ^^でもその前にスキンチェックを先にした方がいいと私は思います。家に呼んでやってもらうのもいいけど、私は家の中見られるのが嫌だから遠慮するかなー笑ヾ(´ε`*)ゝ

エステやってもらうのは無料ではないですね 汗 
でも初回は3150円だから、安いと思うなー。これでこの満腹感?ってびっくりすると思うよ^^至福の時間です。
あ、スキンチェックは無料だよ!

今夜もオフロあがりはスチームでセルフエステしてきまーす♪
みどぽん | 2009.02.17(火) 22:41 | URL 【コメント編集
3日間のPOLA研修、お疲れ様でしたぁ(*^0^*)ノ|
楽しかったんですね~!
みどぽんさん、向いているのかも♪?

私、エステとかマッサージとかやってもらった事ないんです。。
人にスッピンを見られるのが恥ずかしいというか抵抗ありまして。。
でも!POLAって家に来てもやってくれるのですか?
無料なのですか?
でも1回やると強く進められたりするのかなぁ… と不安で。
でもちゃんと調べてもらいたいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マッサージ、
ダーさまにも喜んでもらえてよかったですね♡
極めちゃってくださいなぁ☆

エリエリ | 2009.02.16(月) 20:48 | URL 【コメント編集
>まみまみ。さん

エヘヘヾ(´ε`*)ゝ そうだと嬉しいなーって思います。
今は人の顔を触りたいブーム来てます。笑
( すぐ飽きるくせにね )
みどぽん | 2009.02.15(日) 11:05 | URLコメント編集
●すごぉ~い
もしかして向いてるのかもねv-221
あぁ~アタシもやってほしい・・・(笑)
まみまみ。 | 2009.02.14(土) 13:49 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
