2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

靴と時計
2009.02.11 (水)
とある住宅の資料請求して、
ビザのギフト券もらいましたー。
あ、別に家買うとかじゃないですよ、
全くの興味なっしでござい。 ( スンマセン


2009年02月10日_P1050663


このギフト券と、
おけいはんポイント( クレカのポイント^^ )が1500円分貯まったので、
それも即発券して、


今朝、ダーの靴を引き取りに行きました。
取りよせしてもらってたのが届いたって連絡が来てね、
支払と受取に。 トボトボ



2500円分金券使って、
さらに5%してくれ、しめて18500円。
フーッ
3年は履いて下さいね。 涙




そして、時計なんだけど、

【続き】







撃沈しました2回も。


実はコレだ!と決めたお目当ての時計、
SEIKOのワイアードでAGAV012、





ボルドーの文字盤がカッコエエ ( ´ー`)
嫁の赤ルキアと相性よさげ。


でもね、
注文入れるも
在庫が切れて入荷待ちと、
2店舗に言われましてね。
( んじゃさっさと在庫切れって表示しとけよな・・・・。

どっちも私が注文入れた後にお詫びメールが来て、
その後画面に在庫切れって出てるし。
客に言われる前にやっときなさいよ。
時間かかってめんどくさいわ。
バレンタインに届かないじゃないの!




でもダーも
「 こうなったら何が何でもその時計がいい! だんだん愛着湧いてきた! 」




(´ロ`;) 早ッ

て事で、
2月下旬入荷予定っていう店舗で待つことにしました。
そんなに人気なのかこれ?
私も、ダーもかなり気に入ってますけど  笑
早く入荷しないかなー。



バレンタインは、ケーキ系がいいらしいです甘いもの好きのダーさん。
でも靴買って、時計も買って、予算何倍OVER?
なので、今年は、
ケーキ屋さんでカットチョコケーキ買う事にしまーす。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:34| お買い物| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>クッキーさん

ありがとうございます^^今日メールチェックしたら、どうやら今日在庫確保できるみたいって連絡がきてました!ヤッター♪

五感さんのお米ロールでしょ?!食べたいんですよー。堂島とどっちが早く私の口に入るか楽しみ^^
お歳暮ギフトでも五感の焼き菓子は人気ありましたよ^^

>有果里さん

お久し振りです^^ コロッケ作ってみたんですね!良かったー♪美味しいよね、これ節約レシピみたいなので知ったんですが、ほんと知ってからはコロッケはこれが定番に我が家はなってます^^ だって美味しいんだもん!冷めても味がしっかりついて美味しいから大量作って次の日のお弁当にもおすすめです。あ、コロッケサンドもヽ(・∀・)ノイイ♪

>ゆめさん

ゆめさんも忙しいそうだもんね最近^^いいよいいよ時間ある時で。私も今週は何気に忙しかったんだー。ハリのある1週間を送ってます♪( ´ー`)フフ
今日は書きたい事がいっぱいあって、まとめるのに時間がたりませーん 笑 アハ
みどぽん | 2009.02.14(土) 10:42 | URLコメント編集
お久しぶりです(^▽^;)
なかなか時間がなくって、遊びにこれませんでした(涙)

時計カッコイイね☆ミ
ダー様が気に入るのもわかるよ!!
売り切れ続出なのもわかる気がするな~
早く手元に届くといいね♪
今日はバレンタインデーだね~
お仕事の帰りに、アタシもチョコ系の何か、
かって帰ろうかな~(自分が食べたいからw)

また、ゆっくり遊びにくるね(*゜▽゜)ノ
ゆめ | 2009.02.14(土) 06:55 | URLコメント編集
ご無沙汰してます。
豪華なバレンタインで、ダーさん幸せもんですね。私の中でバレンタインの存在があんまりなくて...明日だって事をちょっと忘れてました。

先日記事にされてたツナとキャベツのコロッケが魅力的で、我が家も作りました!美味しかったです。コロッケにツナっていうのが新鮮で。彼氏さんも喜んでましたー。
有果里 | 2009.02.13(金) 06:57 | URLコメント編集
かっちょいい 時計ですね
四角いフェイスは個人的に好きです
この前 枚方ロール紹介されてましたね!!
北浜にある ゴカンのロールケーキも美味しいですよ
パッケージもオシャレさんです
おススメです
クッキー | 2009.02.11(水) 22:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
