2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

一番前ですっぴんを
2009.02.10 (火)
今日はPOLA主催のお勉強会に参加してきました。
お昼もお弁当お茶つきで超お得、



てか、タダだからお得とかのレベルじゃない勢いで楽しめた。 笑
全3回コースなので木金も行ってきます。



お肌についての話から、
後半は、待ってましたのセルフケアについて実習!
化粧を落としーの、マッサージを習いーの、メイクしーの。
ためになるー♪
次回はペアの人とお顔をマッサージしあいっこするみたい。 キャー



20人くらいって聞いてたけど、参加数多分その倍いたような?
カウンセラーになりたい人、たくさんいるんだなーと感心。
手に職の時代なんでしょうなー。
先月体験行ったエステ店の所長さんが、一番前の席を取ってくれてて・・・・





最前列アリーナで、素っぴんさらしてました。 ブハッ 
ニキビ肌ですみません・・・・。 汗




お子さんいる主婦の方もいっぱいいてさ、
託児所があるからとか、時間の融通が効くから等
いろんな利点でポーラレディーに興味があるんだって。
なるほど、納得した嫁です。

後2回、楽しみだなー。
お土産もあるみたい ( ´ー`)フフ

さて、お風呂入ってマッサージの復習しよっと♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:47| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>アンさん

うんうん^^ そうなのだ!ほんとはお仕事してる人のビギナー研修みたいなの。でも興味あるって先日行ったポーラの体験で言ったら、参加してみたらいいよて教えてくれてね、ラッキー♪
エステの勧誘、私もアンさんも全然勝てるよねー。強いです 笑

春、ええ、ブログ読みましたよん♪ 良かったよーおめでとう(*´▽`*)  バレンタイン2人で過ごせるね!恋話が増えることでしょう、記事に(*´艸`*)ウフフ
みどぽん | 2009.02.11(水) 18:40 | URLコメント編集
無料で食事つき!?(←そこに食いつく!笑)
私もこの前、TBCの1000円キャンペーン行って着ました♪勧誘をものともせず、さっさと退散してきました笑

みどぽんさん、わたくしにも春がきましたーーーー!!!!!!
お二人のようにながーーーーくラブラブで居られるよう、乙女心を取り戻すことからはじめます!!笑
アン | 2009.02.11(水) 11:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
