2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

なれそめLOVELOVEストーリー
2009.02.10 (火)
ダーとのなれそめ。
もう何度かここで書いたような気もしますが、
今週末はバレンタイン、
チョコが溶けちゃうようなあまーい話してもいいでしょ!
( いつも甘い事言ってるくせにね  笑




ダーは私の初めての彼氏で、
そして旦那さんになったとても大切な人。



暑い暑い夏休みの事でした。
私がバイトしてたお好み焼き屋さんに、ダーが臨時バイト君で入ったのが始まり。
かき氷担当に人を雇いたいと話す店長。
すでに一緒に働いていたダーの友達がダーを紹介して、
仲間入りする事になったんです。



私はキッチン担当でね、
かき氷が売れない日は、ダーが裏に来て親切で私を手伝ってくれるんだけど、
それがありがた迷惑だな・・・・なんて思ってたんですよ私。 
B型はテリトリー意識が強いの。 邪魔しないで!みたいな。

【続き】








運命の相手なのに、イヤーネー  笑




スタッフは休憩で裏に入ってきて、お昼ごはんを食べるんだけど
私はキッチンなので、裏に来た人とおしゃべりするわけ。
ダーの時も、そう。
しゃべって相手の事を知ったり、自分の事も話したり、
だんだん仲良くなっていくんだよねー。
食べてるほか弁をつつくレベルまで到達。 笑



相手の事を知らないのに付き合ったりとか
純な私には意味不明でしたからね。( ´ー`)ウフ

あ、そもそも付き合うってのが分かんなかったんだけど  汗



ほか弁つついてる時はもう
好きって感情が花咲いてたのかもね。



お盆期間の、夏休みだけの、
ってこの期間限定ってポイントが
より気持ちを盛り上げたんだろなー。


学校違うし、もう会えなくなる・・・・ヤダ。
もっともっと話したい、バイトじゃなくて2人で遊びに行きたい。
みたいな?

シフト表見て、明日は休みかー、明後日は会える!とか
あーん、恋ですよ恋。



ダーのお仕事最後の日、
送別会って事で高校生グループでカラオケに。
その帰り道、
雰囲気を察した他の友達がサーっと私達を抜かして前の方へ・・・・。



私はこの日告白しようと決めてたんだ。
携帯もベルも持ってない時でした。
ドキドキで心臓が痛い。
1人呼吸が荒かったはず ハーハーッ ( 危


するとダーから
「 星綺麗やな。
空を見上げた私、

(゚ロ゚)ぇ? 星、出てないけどー!   爆



ダーも緊張してたんですね。 笑ってあげました。
ちょっと沈黙の後、
「 俺ら付き合わん?

って言われて、倒れそうでした。
先言われたー!  ギャーッ


帰りたくないほど嬉しかったなー。(*´д`*) 


電話番号も知らなかったので、
「 明日、○○に○○時に待ってるー!

と叫ばれ、門限ギリギリの電車にダッシュで飛び乗りました。



嫁、17歳の夏、
ダーの誕生日で夏休み最後の日の思い出。




あれから14年と半年が経とうとしてます。
毎月恒例で月末にお祝いするのは、忘れられないあんな素敵な日だから。



ダーと過ごしてからの年数が、ダーを知る前の年を抜くまで後2年半。
待ち遠しい。
そんなに一緒にいるんだよ、
あなたの笑顔と声、その優しさに、やられっぱなしです私。


去年はフォンダンショコラ、
今年のバレンタインは何にしようかな♪

さあ女子のみなさん、
バレンタインに向けて盛り上がってきてますか?^^

【みどりの森を贈るエコロギフト】

バレンタイン記念☆あなたの【なれそめLOVEストーリー】募集!に参加しました!
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:57| お得情報| トラックバック:0| コメント:8Top↑

コメント
>あーさん

アハハッ どきどきを忘れないのは大事だよー♪
あーのブログは旦那さん見てるの?笑
ノロケなら、怒られないでしょー♪(*´艸`*)

この時期、落選しちゃったー、クヤシーデス!( ノД`) 笑
みどぽん | 2009.02.14(土) 10:37 | URLコメント編集
キャー!ヤダー!なんとなくは内容知ってたけど、詳しく見るとドキドキだわー!自分が言うより先に言ってくれるなんて最コォォォー!

私もなれそめ書きたいけど、ブログに書いたら怒られるかもだしw
あー | 2009.02.12(木) 11:53 | URL 【コメント編集
>鍵コメさん

いつも見てくれてありがとう^^
コメ楽しみに読んでます!○○ちゃんは妊娠されたみたいでおめでたいよね!落ち着いたら3人でランチいきまっしょーい♪

>クッキーさん

お料理は向き不向きがあるでしょうね、私の場合お菓子作りは全く!目分量基本のB型でね、ちゃっちゃっと作れるものじゃないとダメです。はまると長いんですけど、飽きたら私も麺メニューが続いたりとか笑
ダーの仕事柄、レトルトや冷食は控えて、なるべく手作りにしてますよ^^健康第一、妻の務めだからね!
お料理はたまに載せてますよ、お料理ブログさんみたいにレシピはあんま書かないけど。汗

パンというかベーグルつくりはそろそろ再開しようと思ってます、暑い季節は無理なので^^ ただ腰が重いんですよ、私。やるって決めて気合い入るまでが長いの。飽き性だし。 

>ららぴさん

逆に何人目って方も羨ましかったり・・・・笑( ぁ
うちのダーは甘党さんなので、チョコ大好きでね、
ほぼ毎晩アルフォート( 知ってます?笑 )買って帰ってくるんだよ。2時にチョコ、そんな生活です。笑
バレンタイン、今年はうちもカットケーキにして少しコストダウンでございます( ノД`) 
 
>すーこさん

ね、ほんとだよね、若いよねー笑
青春まっかりだわ^^ 反対される事があると、こいつらみんな敵!みたいな感情、なんとなく今も近いものがあるけど(笑)、一生けん命だった。ダーは旦那さんで、彼氏で、親友なポジションなんです。かけがえのない人に、17歳で出会えて私は幸せなんでしょうね♪

>エリエリさん

エリエリさんも10代の出会いなんだねー、オソロー♪
楽しみじゃない?出会う前の自分の年を、出会ってからの年数が抜いてしまうのって^^ 知りあう前より長くお互いの事を知ってるんだって思ったら素敵だなって、そう思う夫婦です。早く帰ってきてほしいね、旦那さん^^でも今年だもんね、楽しみで仕方無いんだろうなエリエリさんって思うよ♪( ´ー`)フフ

みどぽん | 2009.02.11(水) 18:59 | URLコメント編集
●キャーキャー!
みどぽんさん達って、
本当に純愛カップルの代表ですよね(〃 ̄ω ̄〃)
と、いっつも思います♡

私も今でも出会った日のことや、
初めて遊んだ日のこと、鮮明に覚えてるし思い出しちゃいます(笑)
二人で築いてきた時間。
きれいな思い出のまま、二人の心に刻まれてるんですよね♡
ちなみに私も旦那さんと出会ったのは10代で、
大恋愛でした~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

いつまでも大恋愛中のみどぽんさんご夫婦みたいに、
私たちもがんばろーヽ(〃'▽'〃)ノオー!!!

素敵なお話ありがとうございましたv-238
エリエリ | 2009.02.11(水) 16:43 | URL 【コメント編集
●いいなぁ
10代の恋愛っていいですね~。
駆け引きなしでお互いの恋心だけで
むすばれた・・・・。

私は10代ほっとんど恋愛してなかったんですが
20代になってからはもう結婚を意識した恋しか
してなかった気がする・・・。

今も幸せだけど10代からやりなおしたいなv-238




すーこ | 2009.02.11(水) 15:05 | URLコメント編集
キャー!
甘い甘い!
甘すぎますです!(*ノωノ)
初めての彼氏と結婚・・
ららぽん、憧れてましたーー!!
でも現実はそう甘くはなく・・
今の彼氏は何人目なんだろうか・・(汗)
今回こそは♪
と思っちょります★
ちなみに彼氏は甘いモノ食べないので・・
毎年バレンタインはナシです!
勿論お返しもナシ!(ノД`) ウエーン←そっち?(笑)
ららぴ | 2009.02.11(水) 11:56 | URLコメント編集
キャベツとツナを先に炒めるんですね~
私 生で入れると思い、口の中で味を想像してしまいました(笑)
炒めてコロッケの具にしたら美味しそう♪♪
4ヶ月前位からかなぁ? このブログに遊びに来てるんですが、基本料理は手作りなんですね
ビックリしました。 私の母は インスタントや冷凍食品が大好き(単に料理が嫌い)なので 
コロッケなんて冷凍食品でした
タレとかも 自分で作らず既製品   笑っちゃうでしょ
今度 料理の詳細などもブログに紹介してください!!
楽しみにしてま~す

・・・・・・・・・そういえばパン作りはもう終わりですか?
HBのその後は??? 
クッキー | 2009.02.10(火) 20:57 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.02.10(火) 20:51 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
