2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

6月まで止めちゃう
2009.02.09 (月)
昨日の晩ご飯は、コロッケ^^
こんがりいい色♪

画像-0256


携帯画像でちょっと、ボケてるね  汗
( デジカメ充電切れてたの。 )

嫁の定番、キャベツ&ツナを混ぜたポテトコロッケです。
生野菜は冷えるから、野菜はあったかく中に。
お味噌汁やらきんぴらやらでも、野菜モリモリ。



15個も並べられたコロッケ達の姿に、
「 みどぽんのコロッケ最強ー!



っとまあ、ダーも大興奮でした。 ( ´ー`)フフ 笑
手間をかけた手作りは、うんまい。


もちろん今日のお弁当にはコロッケ詰め詰め。
満面の笑みで食べてくれると、妄想中。 笑

【続き】









今朝はジムに行って、休止手続きをしてきました。
実は最近、サボリ癖がついちゃっててさ。


冬こそ動けと言えど、
この寒さの中のジム通い、嫁には向いてないっぽ。  ( ぁ



春夏秋は、ジムに通うのも苦じゃなかったけど
冬はダメだー。 ( 遅



もったいないしね、会費。
退会はしませんでしたよ、どーせまた行きたくなるから^^
休会は3か月なので、6月から復活します!
ダーにも
「 ( 一緒に )止めとく? 

って聞いたら、
「 (`・ω・´) 俺は・・・・頑張るので止めないでね


だって。
ハーイ、んじゃもっと通うんだよ? 笑






あと、気づいた人いるかな?
居ないだろな・・・・。 笑

ランキング参加してるブログ村のカテゴリーをちょいと変更。
子なし夫婦から、子供作らない夫婦に移しました。


ちょっと前から気になってて。
子なしさんって作りたい待ちの夫婦、作らないって決めてる夫婦、
いろんな人がいると思うんだけど、
それがあってか、新しいサブカテゴリーが作られていたの。

だからそっちに行った方が気が楽でー。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:50| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>すーこさん

うんうん、味がしみて美味しいコロッケでした^^
そうなの、カテ移動したんだー。
おかげさまでただいま2位頂いております(〃ノдノ)テレ
すーこさんはお子さん欲しいって書いてたもんね、無理せずコウノトリさんに任せて、ガツガツしないで欲しいなーって思います。家族や親せきはうるさいだろけど、無視ですよ無視!
2人が欲しいタイミングで、授かったらそれが一番望ましいだろうね^^
みどぽん | 2009.02.11(水) 18:45 | URLコメント編集
●おいしそうー
思わず手をのばしたくなるような
きつね色のコロッケ♪
千切りキャベツは体冷やしそうだから
ナイスアイディアだ。

カテゴリー移動、気づかなかった~
さすがブログ村のカテゴリーは多彩ですね。

いろんな思いがあって子供をつくらないご夫婦も
結構いると思います。

おんなじ『子なし夫婦』だけど目指すライフスタイルは違うので分けてあるのはいいですよね。

あ、私は子供ほしい派ですが授かれなかったら
みどぽんさん夫婦のようにトコトン夫婦を楽しむつもりです♪
すーこ | 2009.02.11(水) 15:43 | URLコメント編集
>クッキーさん

コロッケ美味しいですよね!分かりますよ、家で揚げ物はなるべくやらないようにしてるけど、好きなメニューだからたまには作ってあげるんだよね^^当分しないよーって言いました 笑 夏は特にできないしね!やるんならこの季節です。

コロッケにねキャベツとツナ最高ですよ♪
千切りにしたキャベツとツナをフライパンで先に軽く炒めて塩コショウして人肌に冷ましておくの。ゆでたてのじゃがいものとそれを混ぜて固めたらいいよ^^
すごく美味しいから、揚げ物作り気になったらやってみてくださいな。
みどぽん | 2009.02.10(火) 20:14 | URLコメント編集
いいなぁ コロッケ美味しそうですね
一人暮らしをしてると、 お家では揚げ物は一切無しですね
スーパーで買ってきちゃいます
揚げたてが一番 美味しいですよね!!

コロッケにキャベツを入れるのは初めて聞きました
v-11

クッキー | 2009.02.09(月) 20:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
