2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お届けものホクホク♪
2009.02.08 (日)
久々にお届けものがたくさんあったので、
喜んでる嫁です ワーイヽ(゚∀゚)ノ


お掃除したら運気が上がる
風水って
こういう事があると、嘘じゃないなー気がします。( 単純


当選品は4つ。
大物はないですけどね  笑

【続き】








まずはアンケート会社からの謝礼で
クオカ500円分♪

2009年02月07日_P1050654




次に、
派遣の求人サイトの口コミ投稿で先月当確してた
クオカ1000円分♪

2009年02月07日_P1050661



クオカは、よく2人の息抜きご褒美で
コンビニスイーツ買うのに利用してまーす^^



それから、花王から
ソフィーナボーテの化粧水・美容乳液のサンプルです♪

2009年02月07日_P1050656


これもう何回目かな、結構当たってます^^
好きなんですよね、使った後しっとり感がとっても分かるんだー。



そして、
プレスブログさんのサンプルリリースに当選しました。
山田養蜂場のハニーラボ トライアルセットです♪

2009年02月07日_P1050659


基礎5点で1050円のセットみたい。
美容液パックはかなり興味ありあり ( ´ー`)ウレシー


最近ね、お肌ケアには
やーっぱりチープな基礎化粧品じゃだめだなって
心から感じてるんだ、私・・・・。 汗
あ、若い時は良かったんだよそれで。
気づけば31歳
細胞の戻りは遅いし、ニキビ跡は消えにくくなってるんだー。 




で、基礎化粧変えようかなって思ったりしてたとこで、
POLAのアグレーラお試しパック買おうとしてたの。




今日ちょうどこれが当たったから、
モニターがてらたっぷりハチミツテクスチャーを堪能したいと思います!
ヤッタネ 


【 情報 】
毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たるこの懸賞も、私応募してますよー。
毎月末日締切で3月末までやってるから、後2回はチャンスありって事ね!



みなさまも良かったら^^
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:41| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめこさん

はい^^ 久々にじゃかじゃかポストが埋まってると嬉しいものですね♪テンションあがります。大掃除しないと当たらないのかも私 笑
みどぽん | 2009.02.10(火) 20:09 | URLコメント編集
●いっぱーい!
いっぱい当たったねー
すごい!
クオカードなんて何回も当たってるしリッチに何か買えそうだねぇ。
私もまた応募しなくちゃ!
ゆめこ | 2009.02.08(日) 17:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
