2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

1月のプチ収入まとめました
2009.02.08 (日)
昨日せやねん( 関西ローカル情報番組ね )見てて、
すっごい食べたくなったので、
買っちゃいましたこれ!

2009年02月07日_P1050657


缶づめってツナくらいしか買わないけど、
冷食より安いからお弁当に入れるのにいいかと♪
ホントに生産工場で炭火焼きしてたからびっくり。




では、お待たせしました。
1月のレビュー報酬とポイントサイト収入をまとめたので続きにたたみます^^


2009年第1発目はいくらになったのか?
ご興味のある方のみどうぞ!( 長文ですのであしからず )

【続き】



まずはA8.netからの入金、今月はありました^^

2009a8net2.jpg

年の初めの振込み、嬉しいもんです。



次にイーバンク銀行からの振込みがこちら^^( クリックで拡大 )

e-bank200901-2.jpg


・ポイントスタイル      →げん玉
・ドゥ・ハウス        →モラタメ
・インタースペース     →アクセストレード
・エニグモ          → プレスブログ
・アイオイクス        →ブログミ
・モバイルファクトリー   →ブロモーション
・ブルトア          →ブログルポ




iMiネットは初めて換金しました、ヤッター。
結構眠らせてたので貯まってる事自体忘れそうでしたよ、危ない危ない。


モラタメさんからも初めてのポイント還元しました!
モラタメさんに登録したのは2007年の6月で、
それから去年末までの貯まったポイント^^
タダでお試しできて、さらにポイントまでもらって、
良いサイトです♪






という事で、今月の総合計は29976円となりました!
うー、後24円で3万乗ったのに惜しい   アハハッ 笑 


なかなか良い出だしで満足です。
ダーの時計代にあてれるので ホッ としてるとこです。
良かったー。



気になってるのは、
どうしたものか、今年に入ってブログミさん勢いが落ちてると感じます。
案件がドンっと減ってると思うのは私だけ?
あまりに去年盛り上がって登録数が増えたから、
サイト側が制御してるのかな? 汗
うーん、稼ぎどころなのに、もっと頑張って欲しいよー。



あと、モニプラさんも人気が出てきたんだと思うの、
年明けから案件はかなり増えてるけど、
応募数見てると激戦だなって思えた嫁です。
欲しいものはみんな一緒ですもんねー。
でも使わないものは応募しない主義なので私。



そうそう、ポイントサイトっていっぱい登録してますけど、
パラパラじゃなくて1つに集めて一気にドーンと還元したいですよね。
その方が嬉しさ倍だし♪


その集め先がポイントだったら楽天だったり、amazonだったり、
現金だったらイーバンク銀行だったり、


と人によっていろいろですが、
1つやってみよかなって考えてるのはPeXってポイントが集約できるサイト。
現金に直接還元できないサイトはここに一度ポイントを移してから
イーバンク銀行に現金振り込みってやり方ができるので、

ちょいと登録してみることに^^



今思ってるんですが、
収入報告ってあんまりみなさん興味ないかもしれませんね、
ここまで書く事もないのかなって。
来月からは合計金額だけ書いて終わりにします。




それと、ブログ2周年企画、バレンタインまでには発表したいと思ってるのでお待ちを!
今年も多分クイズにする予定^^
応募条件は付けようと思ってます
例えば今年に入って一度もコメント無い人はご遠慮しますとかね。
ま、プレもしょぼいと思いますが、競争率は低いと思うので
良かったら参加してくださいね ( ´ー`)フフ  笑

------------------------------------------------------------


過去の報告は右サイドバー下にあるカテゴリー欄、「 月末収入報告 」からまとめて全部見れます^^
左サイドバーに載せてるものは、私が実際換金した事のあるサイトばかりです。 自分が換金した事のない変なサイトはご紹介できないもの^^


←サイドバー左下の「 レビューで小金持ち 」の紹介、ご参考になれば幸いです。
何か聞きたい事があればご遠慮なくどうぞ。
私がお答えでいる範囲でお返事させていただきます^^


*イーバンクに口座まだ持ってない人は⇒こちらより無料で口座開設

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:45| 月末収入報告| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>スミスさん

コメントありがとうございます。
何か嬉しいです・・・・( ノД`) 笑
稼ぐ人にしたらちっちゃいなって思われるようなこの収入報告、楽しみにしてくれてるなんて光栄だー。
続けようかなもうちょっと・・・・。 (〃ノдノ)笑

ECナビおめでとうございます!今ECナビは換金にイーバングできなくなりましたよね、PeX経由での振込みになったから、私まだPeXに登録して無かったのでためっぱなしでした。 アハッ
スミスさんはもう換金されたのかな?^^
昔はECナビ経由で楽天買い物してましたよ。でも今はGetMoney!かな?ためやすい方でいいと思うけど・・・。汗 集約したいサイトに合わすのがいいかと。私はこれまでGetMoney!にあんまりポイントが貯まってなかったので、換金しやすいECナビ経由にしてましたの。慣れてたのであっちの方が。途中で知らない間にポイントが貯まってたGetMoney!に気づいて、合わせてそっちに貯めるようにしたんです。で、前回そっちで換金しましたよ^^
無理はせずコツコツためるのが私のモットーです。
楽天もやってるよ、ブログも持ってます。けど、成果はあんまーり 笑 ( ´ー`)
スミスさんも、無理せず頑張ってくださいね!

>きよさん

えー、ありがとう!( ノД`) 嬉しいです。んじゃ簡易版じゃなくて、詳細版で今後も続けていこうかな・・・なんて思ってるのでした 笑。
缶づめね、しってるのね!まだ開けてないから早く開けたいな・・・・。笑

>ミシンさん

簡単にが一番いいけど、なかなか楽しては難しいですねー。私はブログミがんがん書いてるんだけどなー、今月なんて2,3しか書いてないの( ノД`) どうなってるんだー?やきもきします。ミシンさんもやってるんですね、もったいないから、頑張って書いてください笑。 ブログミの案件は、他サイトより簡単でゆるいテーマが多めだと私はおすすめしたいので^^
FXついに始められたんですね!!スゴーイ
私興味ありつつ、株とかギャンブル性の高いものには手が出せず・・・・。投資とか向いてないと自己分析しております 汗
みどぽん | 2009.02.10(火) 20:27 | URLコメント編集
●すごいなー☆
最近はポイントサイトはさっぱりのミシンです^^;

FXの本人申込で、近々久々にアフィリ系の入金がありそうですが、まだ確認中のマークが出たまま・・。
早く承認されないかな~?

ブログミは、オススメリンク貼りたくているんだけど、一度でも記事書いてないと、案件もらえないといったようなウワサを聞きました。

記事は、書くのにすごーく時間がかかってしまうミシンなので、簡単におこずかいGETできる方法を探してるんだけど、そう上手くはいかないねぇ^^;
ミシン | 2009.02.10(火) 09:52 | URLコメント編集
私も収入報告かなり参考にさせてもらいました~
まぁ登録したものの、上手く記事が書けなくて
なかなか小遣いは貯まりませんが(つ Д` )
ほやから毎月みどぽんさんの収入報告見て、
みどぽんさんすごいな~うちも頑張らなければ~と思ってますー。

このやきとりの缶詰め私も持ってる~
持ってるって変な表現ですが( ノ∀`。)
震災の非常食用に買ったんでまだ食べてなくて~
テレビで紹介されるほどウマーなのですね、
非常食用やけど食べてまおうかしらー(´ω`)
きよ | 2009.02.09(月) 16:35 | URLコメント編集
収入報告って結構楽しみにしてるんですよ~
出来たら続けて欲しいなぁ~ (」゜□゜)」
と・ところで、私 みどぽんさんの所から ECナビ登録させていただき、やっと 1000円分のポイントがたまりました。 ありがとうございます!! (だいぶ前ですが・・・・)
みどぽんさんは、楽天でお買い物する時 ECナビを使いますか?それともGetMoney! 経由ですか?私は ECナビを使うんですが、他の方は GetMoney!が多いですね?? なぜなんでしょ??
あと 私楽天のアフィリエイトもしようか迷ってるんですが、みどぽんさんはされてますか??
ブログ初心者なんで みどぽんさんのサイトをじっくり見て研究しています
よいアドバイスなどありましたら教えてください!!
スミスさん | 2009.02.08(日) 21:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
