2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

炊飯器欲しいなー。
2009.02.07 (土)
今、使ってるうちの炊飯器ってば引っ越ししてからずっと使ってるから、
かれこれ7年は使ってます。
今のジャーでも普通にお米は炊けるし問題はないんだけど、
だいぶ内釜も傷んで( ハゲたりして )きてるんだよねー。 汗


お米命のダーには、
いつも美味しい白米を食卓に出してあげたいっ
て思うのが嫁の気持ち。



最近は、電気屋さんに行くとずいぶん魅力的な炊飯器が並んでます。
炊飯器に見えない炊飯器とか、IH圧力ジャーとか、お米が踊って炊ける?とか。  笑



そんな中、
こないだテレビ番組でやってた話題の高額の炊飯器が欲しくなりました。

【続き】






「 タイガーの土鍋釜黒炊きたて 」!




まず黒っていうのが、
衝撃的でしたね、私の中で炊飯器って白なイメージだから。


土鍋で炊いたお米って美味しいですよね、
でもおうちに土鍋はございません。
ジャーでそれが再現できるなら、それはそれは贅沢だわー♪
お米命のダーも大満足ですよ、
てか、食欲抑えらんないね  笑
冷めてもモチモチなら、お弁当にももってこいじゃない。

土鍋ならではの、炊きたておこげも味わえるから素敵( ´ー`)フフ



実際買うなら、諭吉さん1枚以内での購入を考えるけど、
余裕あればこんな良質の釜を使ったジャーでお米ライフを楽しみたいですねー。

「江戸の米蔵」の一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを20名様

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:52| お得情報| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>tayaさん

そうなんだ!(゚ロ゚;)私お米は炊飯器で炊くのが当たり前だと思ってました。最近はお鍋で炊く人も増えてきたみたいですね^^私焦がしてしまいそうで  笑
みどぽん | 2009.02.08(日) 15:35 | URL 【コメント編集
うちは炊飯器、ありません・・・なんだか苦手で…^^;
結婚したとき、旦那さんに炊飯器を半ば強制的に
買わされ、(なんでだったんだろう…)しばらく使ってましたが、
今は、やっぱり鍋にもどってしまいました^^;
無水鍋か活力鍋で炊いてますー。
時間かからないし、炊きあがる時にいーい香りするし、オススメですよ!
taya | 2009.02.07(土) 16:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
