今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

付き合って12年と半年記念日
2007.02.28 (水)
はい、うちは恒例月末記念日を奨励しております


今日で2人がつきあってから12年と半年が経ちました

付き合い始めたのは、ダーのお誕生日、夏休みの最後の日、8/31です。

夏休みのお盆の短期バイトにダーが加わり、たかが約半月で恋に落ちた・・・スピード交際っ?なのでしょうか(;´Д`)

30日にダーのバイト最後打ち上げにみんなでカラオケにいこう!っと数名で行きました。



盛り上がって、駅までの帰り道、友達はなにやら雰囲気を感じとったのか、

サササッ  と 私達2人をおいて 先に歩きだしたのです。


アラ( ゚д゚)ポカーン


2人きり・・?



恥ずかしいじゃないの・・・


と思ってるところで、ダーがクチを開きました。






【続きを読む】
【記事編集】 21:39| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

とある閉店後の美容院事情
2007.02.28 (水)
湯葉を食べた日曜日、夜はダーのお店に出動命令で後輩ちゃんのカラーモデルになってきました


その後輩ちゃん、今月末( もう明日です )までにカラーの検定に受からないといけないリミットが付いているんです。スタイリストになるまで、シャンプー、ブロー、パーマ、カラー、そして最終カットという段階を経てクリアしたらデビューとなるんですね。そのカラーの検定、もうかれこれ3ヶ月?( もっとかな・・? )やっててまだパスできないようで(;´Д`)


スランプ気味らしく、


今回で受かって欲しい!と思ってたんですが、結果は残念ながら・・

私は満足いく出来具合だってけど、プロは厳しいのね

頑固な私の髪のせいにして、もう許してあげて!!!( ノД`)とダーに訴えたかったけど、そうも行きませんよねそら。


いつもは居ないマネージャーがたまたま一緒に判定員に加わり、私は4人の人間に髪を凝視され、触られ・・・・アン(*ノ▽ノ)


マネージャーが 結果を伝えた後、ダーにも指導者としてここから少々お説教が始まりました 


Σ(´ロ`;)ぇ 私聞こえちゃうよー 部外者の私聞いていい内容なのかー?
      ってか、あんまりダーがお説教されてるのは聴きたくなーい


かまわずあちこちで皆様、シャンプーしたりブローしたり頭巻き巻きしたり、個人レッスン㊥でして、

ポツンっと1人鏡の前で座らされてる私に気を使ってくれたのか、若僧アシスタント君が話かけてくれ、二人で負けじとトークしてました。


あっちの声なんて聞こえない聞こえない~アワワワワっと。


その後、結果待ちしていた後輩ちゃんが呼ばれ、恐ろしいマネージャーの渇が飛び散ったのです!

Σ(´ロ`;)ハヒッ





【続きを読む】
【記事編集】 00:36| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

いよかんが届きました
2007.02.27 (火)
今日職場では、相方の派遣さんが朝から調子悪く、

とうとう夕方に健康管理室に避難に行くというハプニングありでした( ノД`) やっと半分の契約期間が終わったところで、私も彼女ももう ぐったりですよね実際(;´Д`)ウウ

相方さん「 帰ってもいいかな・・・ 」と弱気発言もあり、私は


「 どうぞどうぞ 全然気にならないんで帰ってゆっくり休んでください 汗 」

といいました、もちろん本音です、全然気になりませんからσ(´Д`*)


倒れたら困るもんね、休んで明日来てくれたほうが、ヽ(・∀・)ノイイ!! 笑


でも、彼女、なんとか耐えましたよ、5時半まで うん がんばった!!
明日これるかな?ちょと心配ですが・・・・



私が今日1日頑張って帰ってこれたのは、


【続きを読む】
【記事編集】 22:46| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

豆乳様様~
2007.02.26 (月)


昨日のお豆腐・湯葉づくしがよかったんですね!

やっぱり大豆ペプチド?効果?植物性たんぱく質効果?ビタミンB6・・・

なんでもいいです!笑


お肌が、今まだぷりぷりなのだヽ(・∀・)ノイイ!!

朝のお化粧する時も、

何か今日のりがいい・・・・(*´ェ`*)


と思ってましたが、


アレだけ食べたんだから、効果あったとみた!m9(゚д゚)っ



(´∀`)  ネネー、今度シティモにでも一緒にお豆腐食べいこーよー♪

(´・ω・`)   うーん、俺豆乳は飲めないぽ・・・ショボーン


。・゜・(*ノД`*)・゜・   お麩とか好きなくせにー!


(´・ω・`)   うん、だな・・スマヌ。 肉で!みどぽん肉好きやろ?

(´∀`)  ハーイ!肉も大好きー♪ワーイ!





肉食なんですよね、結局うちら夫婦(〃ノдノ)テレ


これからご飯です、


夕飯は、



肉メインの野菜炒めになります!ヾ(´ε`*)ゝ



参加しています。よかったら応援ポチ下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ banner_01.gif

【記事編集】 20:05| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

実家を出たのは18歳の春
2007.02.26 (月)

春になると多くなる話題が、引越しと求人かなっと思います。

環境が変わる人が多いからですが、私は個人的に、2,3月からどどーっと増える求人( 派遣もこの時期募集が多くてお声がよくかかります^^ )に注目していますー。

まあ今は就業中でまだ半月はこの状況から抜け出せないので、求人話はそっと置いておいて ヨイショッ 笑

今日は、引越しの思い出話をちょと


私は、讃岐うどんの国が実家なんです^^ 
ダーももちろん同じ讃岐っ子です( 出会いはバイト )

高校は、国際教養化コースというのに入っていて、名前だけ読むと頭よさげな感じかもですが、ただ普通科に英語や英会話の授業がちょと多くて、2年生で1ヶ月程カナダ・USAにホームステイに行けるという得点?のある人気なのでした。私はこのコースが新設されて一期生でした

高校3年で、大阪の短大受験を志願しました。

県外に行きたかった理由としては、

・家庭環境がその頃過激で、とりあえず県外に飛び出したかった。 1人暮らしをしたかった。

親に気を使う生活が続いたので、もうストレスフルで(;´Д`)
大阪の短大を受けたいと父親に相談した時は、
「 東京だったら行かせないけど大阪なら分かった 」
と、お許しがでました。父の中では東京は遠い大阪は近いというイメージだったんでしょうか?

・英語にもうちょと関係していたい。

もうちょとというのがポイントで、4年も行くほど意思が固いわけではありませんでした。2年で十分だと。当時県内にそんな短大が無かったので、めちゃめちゃ自分で調べて神戸か大阪にメボシをつけたんです。
親に4年分の授業料を出させるなんてできなかったのも、ホントです。


受けた短大はすべて受かり、3月の引越しを迎えました。

家は受験に行った時に賃貸情報誌をごっそり買ったりもらったりで持って帰っており、若さゆえのフットワークで、自力で探して決めました。( 決める時は母についてきてもらいましたよ未青年でしたから 笑 )

さあ そのおうちなんですが、


【続きを読む】
【記事編集】 19:24| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

湯葉丼レポ追記です
2007.02.25 (日)
下記記事の続きですが、

この八かく庵さんの素敵なところをもう1つ言っていいですか?











↓これです
356956473_74.jpg

初めのお茶と小菓子が出てきたといいましたが、

そのお皿に乗ったお菓子を食べきると 

「 ようこそ 」

の文字が^^
なんか粋で、心配りが感じられて嬉しくなりません?

横に写ってるのは、梅ゴマです(*ノ▽ノ)
可愛いから写しました 笑



そろそろダーのお店にカラーモデルになりに行ってきまーす|・∀・)vワーイ♪

ぁ・・・・

今日ダー、携帯忘れて行ってるんですよね・・。


ジッ(・_・|ジュル・・・


持って行ってあげるけど


中身は見ませんよ!?ハイ


参加しています。良かったら応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ banner_01.gif

【記事編集】 18:48| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

京湯葉あんかけ丼レポです!
2007.02.25 (日)

(*´ ▽ `*)ノタダイマァ  行ってきました


たらふく食べてきましたよー!


「 京湯葉あんかけ丼 」


では、レポ始まりー♪

梅田はマルビルの豆腐百珍 八かく庵さんにしました。大丸上のアクティーにもお店あるんですが、そこで聞いてみたらコースはあったけど、湯葉丼はやってないと残念なコメントだったので、マルビルへ移動

湯葉丼メニューを見て友達も私も興奮(* ´Д`*) おいしそぉおおお!!

お店に入りました。

個室もあるんですよここ^^ でも予約がないとダメで、すでに埋まってました 残念( ノД`) 次回からは予約しなきゃ



料理してるのは女性でした。その時点でも素敵な予感♪



11時開店の11時半ごろに着きまして、2組くらいは居ましたが広い席に通してもらえましたラッキ

店員さんは、めちゃ丁寧な接客で、すごい気持ちよかったですよ^^

オーダーをして、まず最初に来たのは、

そば茶と小菓子( おからのクッキーとか )です
356947361_12.jpg

あったまるぅ~(´∀`)ホェー

そして、食べるのに興奮しすぎて?撮るのを忘れてしまった出来立てのおぼろ豆腐がきました

それは塩、梅ごま、おしょうゆの三種で食べるようで、


お豆腐を塩で食べたのは初めてで新鮮でしたヽ(・∀・)ノイイ!!


そして、メインの湯葉丼が到着です
356947361_153.jpg


もうかなり興奮ピークです

【続きを読む】
【記事編集】 17:08| 日常| トラックバック:1| コメント:4Top↑

外で喘ぐ嫁
2007.02.24 (土)


2時間待ちくらいでした。

ベッドにうつ伏せになる私。 ドキドキ


あれやこれやと聞かれた後、ペタペタと肩や背中や腰につめたい感触の器具をつけらました。ひゃっ


ジーパンをちょとずらされ、きっと色気皆無のベージュおぱ○つは見られたはず!(*ノ▽ノ)ヤン


ドクっドクっ と動く器具に ほぇ~っとなって10分、

シャーっと、カーテンが空き インパルスの板倉似の殿方がcome in




優しくしてくだ・・・

でもちょとくらい強引にやってくれてもいい・・・




首筋から肩、背中を順にもみもみ・・・


すると腰の前のこれ何ていうんだろ 恥骨?( 違?(;´Д`)
あたりに手を回されて コリコリされて  痛いのかこしょばいのかもう分からず(* ´Д`*)=3ハフーン となっておりました。




先生 ダメェ(*´д`*)ハァハァ
こんなに明るいところで私恥ずか・・・





おしりもがっつり揉みしだかれ、股関節も完全に開かれた( ?
状態で 人の妻になんて事をするんでしょうねまったく といった感じ。


あわれもない姿にされても、

私超気持ちよくて


ずーっと 

アッ ハァ・・ ハフン・・アッ アッ ウゥ グァッ イッ アッ


と漏れてました声が。


先生ごめんね、私声抑えらんなくて(*´д`*)ハァハァ

初めてなら仕方ないよ



そんな事言いながら 30分程ボディータッチされたのです



【続きを読む】
【記事編集】 19:59| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

またまたカラーモデルに抜擢
2007.02.24 (土)
昨日帰るコールで、ダーが


「 (´・ω・`)みどぽん 根元何センチくらい今延びてる?


髪の毛の話です。


「 (;´Д`)うーんと、ちょと待ってのー、・・・( 洗面所で確認しながら )・・・・


 2cmくらいかなー。


「 (´・ω・`) ナイスッ! 2cmビンゴ! さすが俺の嫁! 日曜お店これる???


 (´ロ`;)頭がプリンなのに褒められたぜ


「 お昼から○○○ちゃんとランチいくし~ 夜ならいいけどー?


んじゃその後、髪( も延びてゴワゴワするから ) 切って下さいます? ジッ(・_・|


任せろ!という事で、日曜の8時ごろお店に行って、また後輩ちゃん ( 前検定落ちたらしいです涙 )のモデルになっていじられてきます(〃ノдノ)優しくしてね 


美容師が家族にいるものの特権ですな!( それくらいイイ事ないとね
 

今日はこれからちょとたまった家事して、接骨院いくかもです。
もう肩と背中がゴリゴリで痛いのです( ノД`)

【続きを読む】
【記事編集】 10:14| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

一週間終わった ふーっ!
2007.02.23 (金)

お仕事、9日間/20日間 が終わりましたー

まだ11日ありますねぇ~ orz 頑張れ私・・・
ダーが応援してくれるから頑張れるぞっ!!


昨日の夜は、風邪で少々気の弱ったそうなダーが12時半頃帰ってきて


すでにおふとんにもぐって寝かけになってる私に

 (´・ω・`) ただいもー 帰ったよみどぽん

と耳元で言われ、

 ムニャムニャ(-_ゞ ゴシゴシ おかいも・・・zzZ っと。


お風呂出てきたダーは、また横にもぐってきて、 ギューッ って。


 (´・ω・`) 好き。・・・好きなよぉ。みどぽん・・・はぁ~ 癒されるぅ・・・  ギュッギュッギュ


 ヨシヨシ 私もぉ(-_ゞ ゴシゴシ 


寝ぼけ眼なりに、幸せ気分に浸りそのままぐっすり6時半まで眠りましたとさ。


-----------------------------------------


2/14の日記で若手新人シンガーのJYONGRIが気になると書きましたが、今日Mステに出ましたー デビュー曲「Possession」歌って欲しいなって書きましたが、歌ってくれたー


赤と青の目立ーつ衣装で動く彼女を初めて見てフレッシュ!と思いました笑。タモさんとの会話も、すごいハキハキしゃべってた^^島谷ひとみもゲストに出てたんだけど、遠目に見るとやっぱり似てるわ・・・と思いましたよヾ(´ε`*)ゝ  人前で歌うのはMステが初めてだったみたい。でも歌い出すと、緊張トークとはガラっと変わった雰囲気になってびっくり!歌の短期留学もしてたみたいでね、すごいネイティブな発音の英語歌詞もカッコイかったよー。


★今後の予定などはJYONGRIオフィシャルホームページでチェック


------------------------------------------



それにしても、今日もシゲルは切なかったなー@花男話( ノД`)シクシク 
今日の展開は初めから終わりまでドキドキでしたが、油断したところで空港シーンでホロリきてしまった人σ(´Д`*)イヤン
加賀まりこ、怖いよー( ノД`)

花沢類の白い車は、毎度思うけどアニメちっくだな( ゚д゚)笑



運命の女は私ですよ!m9(゚д゚)っ   ジッ (・_・| 分かってるって みどぽん


*ごめんね、

今朝花男撮るねーって気合いれて言ったくせに、

前半30分ビデオ動いてませんでした(〃ノдノ)自分が見るのに入り込んでしまって・・・・。汗





参加しています。応援ポチいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif


【記事編集】 23:15| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

日曜のランチのお店候補
2007.02.22 (木)
昨日はあれから無事?帰ってきたダーとハグハグしながら約束しました。

 ( ノД`)  もう乗せたらあかんでー。次またヘアモデルとか来ても、送ったらだめよー

 (´・ω・`)  分かった分かった、 もう乗せんよ みどぽん


ニヤニヤッ


眠い私はそのままお先に眠らせてもらい、ダーは江原さん( オーラの泉 )を見て寝たようです。

-------------------------------------------


今、日曜のランチのお店をいろいろ検索してるんだけど、候補は3つなのです。 と言っても、まだ勝手に私の中で決めようとしてるだけなんですけどね プッ 友達にはまだヾ(´ε`*)ゝ 1人で食べるランチなら1000円超えるとイヤ(´・ω・`)っと行きませんが、2年ぶりの友達となので、おいしいものをゆっくりおしゃべりしながら食べたいな~と思っています。


①お豆腐、湯葉、お麩の好きな私は、一押しで行ってみたいのがコチラ、

梅田マルビル内のおとうふ料理 八かく庵 さんの ランチ2000円パック

ここの京湯葉のあんかけ丼( 1000円 )ってのもメチャメチャ気になるんですけど・・・(*´ェ`*)

個室とかいいなぁ~。


NU茶屋町にあるおしゃれ( そうな )中華のお店、CHINESE DISH 北京考鴨餐庁
ふかひれのあんかけご飯セット( 1280円 )

フカヒレ丼は、去年横浜の中華街で初めて食べたんですが、超おいしくてお肌に良い良いというので、また食べてみたい気が・・・。 

ヒルトンプラザにあるどっかお店 ( アバウトです

おしゃれだからという理由だけで・・・。笑

一度オクロックというイタリアンのお店には行った事はあるんですが、ここにある創菜ダイニング 卯乃家のランチもいいかな~と思ったり ^^


・・・迷います(´∀`)



ここお勧めランチ!ってのが梅田であるなら、ぜひ教えてほしいです


明日は金曜、今週も後一日、頑張るぞぉー!(`Д´*)ノ オウッ 

参加しています。良かったら応援ポチ1個お願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif



【続きを読む】
【記事編集】 23:15| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

気になるダーの帰り
2007.02.22 (木)

ちょと ( `‐ω)ムスッ  としてる私であります。


11時頃、ダーから 帰るコールが着ました


今日は後輩ちゃんが、月曜にハントしたカラーモデルさんの頭をいじる日でした。


例の月曜にシュークリームをくれた後輩ちゃんの検定用頭モデルさんなんですが、

きてくれたお礼にその後、ダーがサービスでカットもしてあげたようです。


まあ それもいいんですけど、


そのモデルさん、何と私達と同様枚方市民( もっとつっこんでいうと交野市民 )さんだったようで、


ダーは今日車で行ってるんですけど、


交野線は終電がちょと早いかも?なので、送ってあげる事にしたと・・・。



???ホエ???





【続きを読む】
【記事編集】 00:05| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

モスから嬉しいお届けが!
2007.02.21 (水)
これって当選になるんですかね???

仕事から帰ってきたら、大好きなモスからこんなハガキが着てましたー!



Σ(´ロ`;)
mos.jpg

枚方店バレバレ 笑

うっれすぃーーーーっ!!

こんなの来た方いますか?( ゚д゚) ってか 

モスってそんな試食券とか お客様用お得企画とかやってたんですね。φ(゜д゜)メモメモ

去年のクリスマス、昔から気になってたモスチキンを初めて頼んだんです。だから住所とか名前とか書いてたからだろうけど、

こんなのが来るなんて思ってもみなかったから感激(〃∇〃)
そしてまたモスへの印象が良くなりましたよ



ダーが昨日のお休みに、お昼モスで新発売のデミカツドック( ←リンク貼りました^^ )とやらを食べてきたよとプチ自慢されてたので、プチ悔しかったんですが


これで私も無料で食べれるもーん!!|・∀・)vウフッ 楽しみです~。


さてこれから、オークションに出すカーディガンを定形外郵便梱包です(`Д´*)ノ オウッ お風呂も入ってハケンの品格に備えなきゃ!忙し忙し(;´Д`)笑
↓ちなみに落札されたのはこれです|*゚ノロ゚) 
05101612.P1020356.jpg


参加しています。応援ポチ宜しくお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif

【記事編集】 21:08| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

(-_ゞ ゴシゴシ ねむぃ・・・
2007.02.20 (火)
ダーからの着はありませんでした (´・ω・`)ショボーン


ダーは、朝から風邪っぴきだそうです!ハウ( ノД`)
お休みで良かったわっと思う一方、今日夜は本店で講習会参加です。

休ませてあげてよもう!!!ヽ(`Д´)ノと、嫁は内心いつも怒っていますよまったく。


久々にラシーンにも乗りたかったようで、風邪っぴきなまま7時半頃

「 みどぽーん!今週妻( ビデオ )とっといてねー。 イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

っと行ってしまいました。今夜は終電に乗らなきゃならんって焦りもなく、きっとコブクロとか聞きながら陽気に帰ってくるんでしょうね(´Д`)クスッ


明日は出勤なんだからねー、
モタモタ帰ってくるんじゃないよーっ!?


さっきメールをチェックしてたら、

しばらく頭から遠のいてた、


【続きを読む】
【記事編集】 22:58| お仕事| トラックバック:0| コメント:6Top↑

お昼休みの着信効果
2007.02.19 (月)
ダーは、今日と明日連休なんですが

今日は本店で朝は接客セミナーがありまして、一緒の時間に仲良く出勤でした


美容師、休みを休みと思うべからず!m9(゚д゚)っ 切ないです


ダーは、その後昼から例の抜糸の為大阪歯科大に行き、夕方まで後輩君のヘアモデルハンティングのお手伝いの予定でした。


私のお昼休みは、12時から13時の1時間

ここの職場は携帯をフロアに入れるのは一応( 情報セキュリティー関係でですが )ダメのようでして、でも休み時間にロッカーに取りに行くのも面倒だと思って、いつもは定時までロッカーの中に放置してるんですが、


今日はたまたま派遣会社に電話する用事があったんで、取りにいったんです。


すると、迷惑メール数件の中に、着信が1件あったもんで、


Σっ お! 誰だ?


ポチッ


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:* ダーだ!! :・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ 


平日のダーからの着なんて、超珍しいので、超top of the worldな気分でした!


すぐにかけなおす私



(*´д`*) もすもすー、どしたん? ニヤニヤ


 (´・ω・`) おっす!みどぽん!今大阪城来たんよ



 

Σ(´ロ`;)ナンジャソリャー!!       えーっと・・・









   
   何で? 




 (´・ω・`) 時間ちょと空いたから。歯科大天満からすぐやし。




(;´Д`)フンフン なるへそ。 えーっと・・・




 1人? で城散策?    ジッ(・_・|


 (´・ω・`) あたりまえ。  めっさ天気ええでー。めっさ日照ってるし。 みどぽんもこいやー。



(;´Д`)フンフン んだね。 行くわ (ムリ


 (´・ω・`) 何か中国人団体客めっさ多いで!! 写真撮ってくれって頼まれたっぽー。


(;´Д`)フンフン この時期なぜに中国人大阪城見にきてんやろな。梅もまだ咲いてないのにな。


 (´・ω・`) んじゃ俺も6時半頃なると思うわー帰るの。一緒帰れたら帰ろうぜ!そろそろ歯医者いってくるっす!


(;´Д`)アイヨー。 んじゃ頑張ってくるー


 (`・ω・´)シャキーン おう!ぼちぼちな! 


(*´д`*)ウン!!! ぼちぼちやてくるー。




ダーの声聞いて、うぉおおおおおお元気100倍!だ! 私達、ぼちぼち大好き夫婦です。


という事で、張り切って本日も5時半まで肩や首をポキポキ鳴らしながら耐えてやりましたよ。


ダーは私より30分遅かったけど、駅で待ち合わせして一緒に帰ってきました


帰り道で今日できごと報告タイム。

後輩君がお手伝いのお礼にと




【続きを読む】
【記事編集】 22:35| お仕事| トラックバック:0| コメント:3Top↑

ジンジャーチキンフィレオ
2007.02.18 (日)

食べてきました期間限定モノ。ニヤッ


ヽ(`Д´)ノ 辛かったよ! 生姜効きすぎでないかい?


もう食べようとは思いませんです、はい。普通のチキンフィレオでいいなぁ~。


てか、


チキンなバーガー食べたいなら、


ケンタッキーだよ?!ね? (ノ∇≦*)食べたくなるなるっ


来週の日曜も久々の友達と会うんですよねー。その子とは、社会人なって一番初めに勤めた会社の派遣社員同期で、今もたまに連絡してるんです。でも会うのは、それも2年ぶりくらいで(;´Д`)


その間メールや電話だったけど、つい秋ごろ離婚したらしく、そこんところの話を会って綿密に聞きたい気持ちマンセーであります!

なので、来週は梅田でランチランチ♪


今日はお笑いピン芸人のM1グランプリならぬ、R1グランプリがありますね!ワクワク 楽しみでっす!

お笑い大好きです、別に誰かのおっかけなんかの熱狂ファンではないですが、


あの番組が大好きです!



ひとし松本(DTのまっちゃんね)の すべらない話 m9(゚д゚)っ



あれはもうバカ受けですっ!!


------------------------------------


さっき、こないだラシーンを車検に出しましたが、新しい車検査証とシールが出来上がったので送られてきました。明日ダーに貼ってもらいます^^ 車のローンも今月末でやっと2年間の払い込み終わるので、ホッと一息つけます 

車検査証みたらですね、

うち買ってから2年で、

【続きを読む】
【記事編集】 15:56| 日常| トラックバック:0| コメント:10Top↑

合コンに行った記憶なし
2007.02.18 (日)

先輩に誘われてね!

飲み会と言う名の合コンなんです~♪

何着ていく? ジャン!


で有名なニッセンのCM。

モデルの美香が合コンに誘われて服のコーディネートに悩むという設定です。

最近ファッションモデルがテレビ出る事多いですね( ゚д゚)

あのCM最後に決めた半パンスタイル、私なら不可能なスタイル・・・笑

半パンってのが、世間様で流行っていても私無理なんですよね、苦手・・orz 
背ちっちゃいんです、154cmくらいなの私|*゚ノロ゚) 

だから、スカートの方がいいかと、そういう飲み会なら(*´ェ`*)ポッ( どういう飲み会だよ? 

「上品シックな私」スタイルの、あのトップがピンクでボトムが黒のふんわりシフォンスカートがヽ(・∀・)ノイイデス!!
あの春スカートかあいいのに、3990円なんですねー、白もあるのねφ(゜д゜)メモメモ

ここで全部のスタイル見れます^^ 他にもCMのメイキングや参観日編も見れます。
ニッセンで欲しかった私!キャンペーンもやってますよ。アンケートに答えると、抽選で1000名にお買い物券500円プレゼントです
ニッセン

------------------------------------------


うーん、てかね、

合コン、


今まで行った記憶が


Nothing!ナッシーング!m9(゚д゚)っ

(`ω´ )フン 短大の時もすでにダー居ましたからね、


彼氏持ちは、メンバからあらかじめ外されるの巻!


人数集めの対象には入れませんでしたよ( ノД`)

会社入ってから そらまあ 

オジサン込の飲み会は増えましたけど・・・(違?

合コンなんて行った事ないっす(-ι- ) 
まあ、今から出会いはもう要りませんが笑

でも綺麗なおねーさんでいたいとは常日ごろ思っていますよ


ダーは前のお店のスタッフとたまに飲み会行くけど、

とにかく、ダーは美容院勤めだから、


スタッフの比率 女8割!お客の比率 女8割

どう考えても 焼餅焼き子になるのは私の方ですな イジイジ


みんなの旦那さんや彼は、自分の事を周りに褒めてくれますか?

うちは褒めてくれます(〃ノдノ)テレ 目指せアメリカン夫婦!ハローハローッ

うちのかみさんは~とか うちの旦那は~とか外で悪くいうのは嫌いです・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今日はこれから友達とお出かけですー。
合コンじゃないですー!?

参加しています。1つポチッされると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif


【記事編集】 10:34| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

陣内と紀香見忘れた!!!
2007.02.17 (土)


(´Д`|||) リアルタイムで見るの忘れてしまったです!

爆睡してましたあたち・・・orz バカ

見たかったのになぁ~( `‐ω)ムッ

これからのダイジェストで見たいと思います!


モテぢから★実力テスト」診断というのをやってみました!( アルバイト探しはOPPOという求人サイトにありました )


結果はこんなんでました ニヤッ

【続きを読む】
【記事編集】 22:54| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

1票してマックカードを狙ってみた
2007.02.17 (土)

コーヒー飲みながらブレイクタイム
「休み」という感覚を久々に満喫中にて~(´∀`)
外は雨ってのが、ちょと(`ω´ )フン ですけど。


MEILIN(メイリン)というこの高校生、韓国人の女の子なんですが、PV見てて、


BOAに似てね?( ゚д゚)とか思いました。

あ、デビューしたてのBOAに 笑

日本語もたどたどしい感じとか。( しゃべれるだけすごいけど。
ダンスも激しいし、またそのダンスで振り乱す?ストレートなさらさらヘアーが、BOAもそういやこんな感じのダンス多かったような・・と。
EXILEでも有名な振り付け担当ダンサーも参加してのPV作りだったようですよ


MTVの番組「ADVANCE WARNING」のサイトにMEILIN「SAVE MY SOUL.」がエントリーされます。
投票で1位になると3/10に渋谷HMVにてMEILINの生ライブが実現します。
抽選でそのライブへのご招待やiPod nano マックカード等のプレゼントもあるそうです!

渋谷は行けないしね・・・。
ここは、いっちょマックカード(50名)狙ってみるか!っとポチっと投票しましたヾ(´ε`*)ゝ

MEILIN(メイリン)のオフィシャルサイトTOPから、メイリンと会える?というコンテンツに進むと、詳細も見れます。( 音出るので注意!


この下に貼ったデビュー曲PVは、1週間ごとに内容が変わるらしいです。メイキングとか秘話とか?ご興味のある方どうぞご覧になるのもいいかも

【続きを読む】
【記事編集】 13:05| お得情報| トラックバック:1| コメント:3Top↑

高2のあんな思い出
2007.02.17 (土)

そんな事もあったなーっともう12年も前の淡いバレンタインを思い出しました

ダーと付き合い始めて初めてのバレンタイン。

私は高2、ダーは高3でした。学校も違いました。


その頃携帯電話を持ってる子は、かなり最先端を走っててお金持ってる子のみで、クラスに1人くらいしか居ませんでした(;´Д`)時代は変わりましたね~。

あの頃流行ってたのは、ポケベルですねー。笑
もう知らない人もいるかも?な、ポケベル。

しかし、私もダーも、ポケベル持ってなかったんですね~汗

なので、連絡は家に帰るまで取れないみたいな?

手紙とか書くの楽しかったなぁ~(*´ェ`*)ポッ 今でもダーにもらったラブレター残してるんですよ私
ぁ、ダーも全部置いてくれてるのです!(〃ノдノ)テレ チョロ書きまでも・・・笑


Σ!脱線しました。


待ち合わせは、どこに何時とか前日の夜に電話して決めてました。

当日、ダーの家の最寄り駅で学校終わった後、4時ごろだったかな?待ち合わせの約束をしてたんです。

その日、私は補習(全員受験に向けての必須の7時間目)があったんですが、友達にも事前に言って、抜ける計画をしてました。

私の大嫌いな数学の補習でした。

出たくなかったのもあるけど、私それまでサボりとかバックレたりとかした事なく、まじめに受けてたもんで、これが


初めての不良 (*´д`*)


とか思ったり。友達の協力もあって、掃除時間後、

今だ!行ってこい!と押され

逃げようとかばん持って教室出ようとしたら、先生登場!


Σ(´ロ`;)あ!


で、「 教室入れよー始めるぞ!

結局つかまりそのまま授業 orz

もうイライラ満開で、、全員できるまで帰れないという意地悪先生だったので、プリント問題を即座に解き、それを周りの友達にも見せ・・・と何とか早く終わるように必死でした。

すると、


「 ソコ!!○○!(私の名前)何人の見てるんや! ガミガミガミ・・!

と私が怒られた・・・ 

Σ!ちょっ 何でよ!私は自分で解いたわよ!そんな事言ってる場合じゃないのよこっちは!ダーが待ってるんだから!想定外だからこの授業!!!


ヽ(`Д´)ノ うきぃぃぃ !


という気持ちとダーが怒って帰っちゃったらどうしようという不安と申し訳なさで、


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


とボロボロ涙がこぼれ落ちてしまったんです。

先生あたふた、友達は私を集団でかばう、


自分がさぼろうとしたのが悪いだろうけど、


この時、



【続きを読む】
【記事編集】 10:04| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

Mステ見て松潤に思う
2007.02.16 (金)

花男よかった!今週も切なかったWA!!

漫画読んでて展開分かってても、見入っちゃいますヾ(´ε`*)ゝ


ダー用のビデオも録画完了です(≧∇≦)b( ハマった夫婦


今日も 肩・腰・背中、三拍子ガチガチの岩肌ゴリ子になっております orzウウ


明日接骨院行こうかな ( ノД`)


帰ってきて、Mステつけたら、嵐が出てました。


Σ(´ロ`;) : 私別にジャニーさんとこのファンでも何でもありませんからあしからず!


花男の主題歌、テレビ初披露らしく、(・д・)ホォー と今夜のドラマを思いながら、見て口ずさんでました 笑


そして松潤がアップで写るたびに、


あれ・・・


別に興味とか特にかっこいいとか思ってなかったのに、


あれ・・・


何か・・



【続きを読む】
【記事編集】 23:08| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

2階行ったり4階行ったり
2007.02.15 (木)
それで筋肉痛という事も・・・あるかも? orz

職場は4階です。もちろん作業も4階のはず。

もう1人同じ派遣会社から同じ仕事で一緒に働いてる女性がいます^^

2人で1ヶ月間、仕上げなければいけないお仕事なんです。

なのに、作業できる机とパソが4階フロアに1席しかない!


ヽ(`Д´)ノ  ナゼデスカ!


なので、今日までどちらかが4階に残り、もう1人は2階の経理さんのフロアで空いてる席を借りてやってましたよ。



Σ(´ロ`;)ナンジャソリャー!! でしょ、まったく ブツブツ。


仕方ないので、一日交代で行ったり来たりしました。

朝は4階で指示を受け、2階で作業、お昼は1階の食堂に行き、またお昼から2階で作業、終わると4階で報告・・・・ 


効率悪!!!! ですよね~(;´Д`)汗


でも、やっと今日、4階フロアのレイアウト変更がありまして、席を2つ設けてくれたようです

( 普通そうだろよ? なぁ、おじさん( ゚д゚)

ということで、明日からは2人そろって 進捗状況伝えながら作業できそうです




あー、もうさすがに仕事行きつつ毎日日記は辛いかもと思ってきた3日目です ( ノД`) 

だけど、


私は


負けないわ!


明日もがんばって行って来ますっ! 今日作った炊き込みご飯は絶対お弁当に持っていくぞー(`Д´*)ノ



週末は、ストレス爆発気味で、・・・めっちゃ書きそうです(〃∇〃) ウフ

参加しています。良かったら応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif

3年ごとのボーナスがうれしい女性のための入院保険

【記事編集】 22:28| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

走れダー!
2007.02.14 (水)
11時過ぎに着信がありました。


ダー今日は、ファースト( 東三国の本店 )に出向く日でして、

「 また1時とかなるから、先に寝ときねーみどぽん(´∀`)  」


と9時ごろ電話あったので、


「 んじゃ寝とくかもだから、(* ̄3 ̄)ちゅ~ しにきてね起こさないように


と言ってたんですが、お風呂でたら携帯が光ってたので、


Σ!おぉー早く帰れるじゃん(≧∇≦)bと思ってかけ直したら


「 今から帰るぜ! 隊長!(´・ω・`)


との事でした!ヤッタ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


さぁ、バレンタインが終わるまでに走って走って帰ってらっしゃい!!!


嫁は、朝のハグハグだけじゃ足らないですの(〃∇〃)♪

でも(-_ゞ ゴシゴシ 1時までに寝させてねー>ダー

------------------------------------------




【記事編集】 23:54| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

CMのあの女子が気になってました
2007.02.14 (水)


JYONGRI(ジョンリ)って子知ってますか

前からまた新しい子が出てきたなぁ~( ゚д゚)っと、気になってた子なんですが、

ちょっと前にテレビのCMデビュー曲「Possession」のPVを流して宣伝してたんですけど、


台湾とかそこらへんの( どらへんだよ )アジアンだと思ってたら、



思いっきり 大阪生まれの18才でした!Σ(´ロ`;)

ダーもそれ見て 「 また韓流系?香港人とか?


とか言ってたなそういえば・・笑


だってそんな名前だし・・・ 汗 日本人じゃないと思ってた 汗


たぶん聞いたらみなさん聞き覚えのある曲だと思いますよ
こちらでデビュー曲もきけますよ

そのJYONGRIは、今、「HEY!HEY!HEY!」のエンディングを歌ってます。

セカンドシングルの「Hop,Step,Jump!」です^^
今ならこちらブログパーツでフルのPVが視聴できますよ!


少々長いプロモなんですが、またデビュー曲とは違った曲調です。でもキーボードを引きながらのスタイルは変わらずでした
画面を引き気味に見ると、髪型からかな?長谷川京子にも見えたり、パッと見は、島谷ひとみにも見えなくもない・・ですよね?プロモの最後に出演者の名前が紹介されるんですね、それまでに気づくかもしれないけど、

あのお笑い外国人芸人(日本語ぺらぺら)の、


チャド・マーレンが出てた!笑 ( マイナーですかね?汗


JYONGRIに思いを寄せる、男の子も、メガネを取ると、なかなかのイケメンで・・・

バンドなら分かるけど、一人でキーボードを引きながら歌う子って見ないですよね、だから新鮮で印象に残ってたのかもしれないなぁ~。キーボードと聞くと、TOKIOの国分君が頭に思い浮かんだ人は私と同じ脳みそレベルです!m9(゚д゚)っ 

歌ってる時と、ブレザー(制服)姿の彼女は、全然違う印象で、やっぱりお化粧で変わりますね、女って(*´ェ`*)ぁ

2月23日(金)「ミュージックステーション」出演決定らしいです!
デビュー曲も歌ってほしいなぁーっと個人的な気持ちもありますヾ(´ε`*)ゝ



参加しています。よかったら1個おしてもらえるとうれしいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif

【記事編集】 21:50| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

朝一の告白ターイム
2007.02.14 (水)
肩の痛さは半端ないです( ノД`)シクシク 



案の定、筋肉痛で苦しんでおります・・


なんでパソコン仕事二日目で 筋肉痛・・・orz

使わない筋肉をフルに活用したようです初日!

が、がんばりまっす!

----------------------------


いつもなんです、私が仕事始めると、朝起きる時間の関係で、


私、ダーのこの遅い帰りを待てないんです (´Д`|||)ゴメン

だって12時過ぎるのはざらで、

ここのとこは終電のおかえりが多いんですよね。頑張ってるダー!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


だから寝るのは、2時、3時・・・・。( 最近それでも習字して寝てるし・・・ 笑 よっぽど好きだな!

まさか、それにOL妻は付き合えません!ごめんよ!!

6時起きなので、がんばっても1時が限度でお先におやすみなさいさせてもらいます(;´Д`)

で、昨日も帰ってきたのは1時過ぎてたようで、私はすっかり寝入ってましたヾ(´ε`*)ゝ

チョコはまだ私の部屋のクローゼットの中に・・。


そして朝、

「 チョコ、帰ってきてからでいい?

と聞くと、



【続きを読む】
【記事編集】 21:07| お仕事| トラックバック:0| コメント:5Top↑

久々のOLでした
2007.02.13 (火)


来週妻が反撃しますよ!@ドラマ
( 疲れててもこれは見ましたよ!

-------------------------------------

本日の業務、非常につっかれました!!llllll(- x -;)llllll 


こりゃ大変だー orz
お仕事の初日報告です。

結局は1日中PCとにらめっこで、作業なんです


楽じゃん!?って思いました?


作業は単純なので、仕事内容は文句はないです^^


でも!





Σ(´ロ`;)こ、腰が!!!

Σ(´ロ`;)せ、背中が!!!

Σ(´ロ`;)か、肩がぁあああ!!!




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 痛いおーーーーっ!!



と、12時のお昼休みの時点でなっておりました 笑

休憩が終わって、今度は昼から、おなかいっぱいのここちよい眠気が・・・グハッ


イヤイヤ、耐えましたよー!笑

これはもう週末肩がゴリゴリの岩になりそうですわ( ノД`)


それも言いたかったんですけど、もう一個朝の超満員通勤ラッシュ時の話が。



京阪電車は、満員電車で有名です?!

すごいんですもう、猛烈に押し合いしてきたり、いじでもこじ開けてでも乗ろうとする人多数!

久々のそんなもみ合いの仲、ムカムカしながら、乗り換えの駅で降りました。次の電車はすいていたので、スルッと乗って出発を待ってたんですね


すると、もみくちゃだった電車が発車した後、ポツーンとホームに座ってゴソゴソしてる女の人がいました。



ん??( ゚д゚)ポカーン どうしたんだろ・・。



女の人の横には、タワーのように縦積みされた赤い箱が・・・


チョコか?!今日13日か!会社の義理チョコだ!


っと思いました。


んで、やぶれたボロボロの紙袋も持ってました。

押されて倒されて蹴られて紙袋も破けちゃったんですねたぶん・・・


チョットカワイソウ・・・。



見てると、チョコがまだホームにも落ちてたみたいで、 駅員さんが虫取り網みたいなので、取ってあげてました。

そこにおばさんが近寄ってきて、ナイロンのスーパーの袋をどうぞっとあげてました。


きっと昨日買って用意してたんでしょうね~。なのに週明けの朝にこれじゃぁ、かなり悲劇な光景でした orz 

おねーさん、チョコ買いすぎだよ
おじさん達は、今日それを待ってるだろうけど・・(;´Д`)


さあ、明日は、バレンタインですよー。

ダーに愛を告白しなきゃ(〃ノдノ)テレ


参加しています。 どれか1個押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif

【記事編集】 22:10| お仕事| トラックバック:0| コメント:0Top↑

チョコの準備完了!
2007.02.12 (月)


樟葉モールでたっぷり遊んできました( v ̄▽ ̄) イエーイ 

デパ地下に比べれば狭い狭いチョコ売り場で、

1時間くらいぐるぐる回り回って決めました( 長!

↓今年はコイツをお買い上げ!
344356524_129.jpg


知ってる人がいるかもしれない、アフタヌーンティーのチョコ達です


私が食べたいです!


1個はダーに、1個は名古屋の彼方に飛んでいきます。

中身と金額を知りたい方はこちらにアフタヌーンティーのHP貼っとくのでご自由に(〃ノдノ) 値段バレチャウ

木箱に入ってるのがまた可愛いんです

金欠ながらも、


またまた ポイントで買っちゃいました(o´ 艸`)ウフ

おけいはんポイント( 京阪電鉄のクレジット )がたんまり2500円分貯まってたので!!ポイントは還元はお小遣いのない私の唯一のお小遣いなのであります!

14日まで、隠しておきますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ 

明日から仕事スタートです!頑張ってきまーす♪

参加しています。どれか1個押して頂ければうれしいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif

派遣専門の求人情報満載!お仕事探しなら「派遣ワーク」へ


【記事編集】 16:10| お買い物| トラックバック:0| コメント:5Top↑

後輩君の結婚式
2007.02.12 (月)

チェッ!(-゛-メ)

ダーは、今日お休みだけど、後輩スタッフの結婚式に行っちゃいました。イジイジ



私も連れてってよー!ヽ(`Д´)ノ おいしいお昼食べたいよー!(違?




夜は一緒にデートしてもらいます!

でも、スーツ姿はカックイカッタ(*´ェ`*)ポッ


お天気もピーカンにいいので、私は んじゃこの間に、


よし!チョコを物色しに、ラシーン運転してくるかな~ (*∇)ウフフフフ 

混んでそうですね道路、祝日だし今日。
駐車場空いてますよーに


参加しています。1個押してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif



 
【記事編集】 10:41| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

報告!紙パ○ツですか?!
2007.02.11 (日)
(*´ ▽ `*)ノタダイマァ~

あごのラインがシャープになって帰ってきました!
( あー、嘘のようなホントの話です。)

これを世間では小顔エステと呼ぶんすね~。

ほっぺた下の部分のたまった( 硬くなった? )老廃物をほぐして流れを良くしてあげると、スッキリするんですねー。今知ってる人に会うと 
「 やせた? 」
とか言われるはずm9(゚д゚)っと思いました。顔も1トーン明るくなった感じで、美白効果あり。ファンデ要らずで、日焼け止めだけ塗って帰ってきましたよ

本日受けたのは、フェイシャル15000円相当のコースの無料体験でした。

では、報告レポを↓


---------------------------------------

到着すると、温かいハーブティーのサービスホッ

普段のお手入れ方法やアレルギーはありますか?などのアンケートを書きながら待ちます。

カウンセリング&施術の担当のおねーさんが登場。

ジベルバラ病の話をします。( 一応治ってるけど、乾燥肌で、跡は残ってるし、ステロイド使ってたので伝えました )

パッチテスト( お肌が荒れないかの確認 )や、水分チェックなどもやりました。

電話でも聞いてたけど、今回はフェイシャルコースのところ、今話題のデトックス効果のある背中のマッサージもしてくれると!

こちらのエステは、東洋医学を取り入れていて、
綺麗は中からという考えらしいです
なので、背中マッサージで気の流れや体調をよくし、たまった老廃物や血の流れもよくしてからフェイシャルに入るとより効果的だと説明をうけました。


(・д・)ホォー


私は慢性的な肩こり人間なので、これはもう ヒャッホーイ♪な気分


ではお着替えをと、ロッカーに通されますドキドキ

顔だけでなく、背中や足のマッサージもあるので、


コチラに着替えていただけますか?^^

とかなりの低姿勢で言われてちょっとキョドった私




Σ(`д`ノ)ノヌオォ!!






【続きを読む】
【記事編集】 19:24| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

チョコは頂きますが
2007.02.11 (日)


愛はご遠慮します(´_ _)ペコ
07021019.P1020674.jpg






ウソウソ、


名古屋に住むお友達からチョコが届きましたー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


私女だけど、嬉しい!
むしろ、女だからこそ嬉しい!!

お子が4人いるご家庭で、長女ちゃんがママと一緒に毎年手作りしてるおこぼれを送ってくださいます


・・・私は、まだチョコ買ってませんヾ(´ε`*)ゝ ゴメンナサイ


明日、明日買うから!んで送るから!(;´Д`)待っててね長女ちゃん。


私の大好きな、ショートブレッドも入れてくれましたよ(*´ェ`*)ポッ 
コイツはめちゃうまいんですよ?知ってる人いるかな?

私がこいつに惚れたのは、OLしてる時です。
私の今までの勤務先は、90%が海外貿易業務関係だったんで、出張行った営業さんが毎度お土産を買ってきてくれるんですね。で、欧州に行く人が迷わずに買ってくるのが、このショートブレッドなんですよ 
クッキーでもなく、ビスケットでもなく、独自の食感 チョコチップ味やジンジャー、オレンジピール、などなどプレーン以外にもバラエティーに富んだ味があります!

スーパーには売ってないので食べたい人は、ソニプラとかにあると思いますよ|*゚ノロ゚)  輸入食品売ってるとこなら必ずあると思いまーす!

すぐチェックしたい人はこちら楽天にもありました。



--------------------------------------

昨日派遣会社から契約書が送られてきました

事前に電話があって、いつもなら初日に就業先で挨拶する前にちょとした打ち合わせで頂けてサインするんだけど、今回は先にお送りしますーとの事。


今日出かける時に、ポストに投函します

あー、久々就業の実感が沸いてきやしたー ドキドキ。


さてさて、

今日は、12時から無料体験エステに行ってきますよー(`Д´*)ノ オウッ 

報告はまた午後に|・∀・)v


参加しています。どれか1個ポチ頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ banner_01.gif

【記事編集】 10:54| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
