2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お世話になりました!フラコラ500
2007.09.01 (土)
ケーキをがっつり食べてしまった後に、ラスト1本を完飲でっす


ご馳走様でした!



ついに2箱終っちゃったよ(´・ω・`)ショボーン

前回飲んだドリンクはさらっとしていたのに比べて、今回のフラコラさんはどろっとする喉越しでした。

しかし、くせがあるわけでないのが幸い、はっきり言っておいしいかった。 笑


コラーゲンドリンクって言うだけあって、名称は美容何とかとか栄養補助なんとかとか書いてるのかな?思ってた私。


最終日にして気になり見てみると、「 清涼飲料水 」って書いてました^^

手に収まる50mlというのみきりサイズだったのがまた嬉しかった。

一番としての実感は、

お肌の変化?というより


状態を維持出来た事が嬉しかった!


私は月のもののサイクルで、それが近づくと大きなにきびがボツッボツッと出来て、お顔が残念な結果に見舞われます。

ところが、

今回このフラコラ500さんのおかげなのでしょうきっと、

睡眠不足で、中旬に鼻の下ににきびが1度できただけで、


それ以外は、ノープロブレムでした!

また、お肌のハリ( ぷにぷに感 )はありがたい事に(*´ェ`*)


ビンには書いてるのですが、サプリメントも同じだけど、

ただただ、こういう飲料だけに頼るだけでなく


バランスの取れた食生活、適度な睡眠・運動、これを基本にまずは固めた上で、補助的なものがはじめて最大のチカラを発揮してくれるんだと、私は思います^^


いやー、1ヶ月いい経験が出来ましたヾ(´ε`*)ゝ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ参加㊥】
【記事編集】 12:02| フラコラ| トラックバック:0| コメント:0Top↑

フラコラ残り2本となりました
2007.08.29 (水)
早いもんで、2箱あったフラコラ500がついに残り2本になっちゃいました


少し寂しい気分(´・ω・`)ショボーン ( んじゃ買え??! 笑


フラコラのおかげもあって、きっとぷりぷりとした弾力は、今月キープできてるのかもと自分で思っているところです


日焼け後の対策では、フラコラに頼ることはできないだろうから、自分でどうにか努力しようと考え中ですが。(;´Д`)


おいしくサポートしてくれるという点は、よかったなと思います。
「 どろっ 」ていうこの食感というか飲感?とでもいうのか、あ、のどごし?っていう表現が正しいのかな、

それが苦手な人には、厳しいかも知れないけど


グレープフルーツ味だし、サプリメント錠剤が薬に思えて仕方ない私は、ドリンクでサポートというスタイルがお好みでございます。



ダーが今日帰ってきたので、また気持ち的にもよりお肌は活性化されることでしょう!^^


【記事編集】 20:57| フラコラ| トラックバック:0| コメント:2Top↑

フラコラ500の成分
2007.08.26 (日)
いまさらながらに、フラコラ500の成分なんて紹介してみたりして 笑


1本はぐいっと飲みきれる50mlサイズでカロリーは54kcalです。

栄養成分は、たんぱく質、炭水化物、ナトリウム、ビタミンB2、ビタミンCが入ってます。ビタミンCなんて1000mlも(*´ェ`*)

内容成分は、コラーゲンが10000ml!!!、シルクペプチド、ヒアルロン酸、大豆イソフラボンです。


コラーゲンの多さにびっくりしますよね。( フィッシュコラーゲンです )

コラーゲンだけでもだめ、ヒアルロン酸だけでもだめ、ビタミンだけでも物足りない、


そんな3つ全部が含まれてるフラコラ500は、やっぱりお値段が少々張るだけあって、素敵商品なんでしょうね。

女にとっては、美をサポートする最強美容ドリンクなんでしょう!



私には2日に一度のペースが合うような気がします^^
連日のダーと共になまけ生活のおかげで夜更かしリズムのせいで、少しばかり目の下のクマゴロウが出没する日がありますが。

これはフラコラばかりに頼らずに、きちんとした食事もバランスよく摂っていかねばっと思います。


せっかくフラコラ飲んでお肌の再生をうながしてるのに、生活習慣がこれじゃー、もともこもないもんね (;´Д`) 汗


それでももうすぐお月様が来る予定なのに、毎月その頃にできるニキビが出来てないのが、かなり嬉しい!!って喜んる嫁です。

さらにお肌の内側では、夏の日焼けの方も、俄然勝ってもらいたいものです!

フラコラのチカラ、この肌にあり!m9(゚д゚)っ
( お見せできないのが残念です  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ参加㊥】
【記事編集】 19:02| フラコラ| トラックバック:0| コメント:2Top↑

↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
