2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

無職
2011.11.08 (火)
4日(金)に、
1年9か月努めた職場の契約終了となりました。





普段は楽にみなさんと話せるけど
いざ人前で、注目を浴びながらおしゃべりするのは


めっさ苦手・・・・。 orz
多汗症なります。
それでも最後のご挨拶は付き物で。






「ホントに辞めたくないんです」
というフレーズを連発。




だって本音だから。
辞めたくないのに
辞めなければならなくなった現実が
悔しいですと嘆いてたら
ボロっと泣きそうになり・・・・
声は上擦ったけど、堪えました。
大勢に笑顔で拍手されると
やっぱり感動するね・・・・。




同フロアの人や東京からよく来てる出張者のみなさんが
温かいメッセージカードを作ってくれてて

それを家で読んで
また感動。

みなさんの目には、
自分がコツコツ真面目にやってきた姿が
しっかり認められてたんだなと、
嬉しくなりました。
もっともっと私に出来る事なら戦力になりたかったなと
思うばかりです。
ご飯をちゃんと食べなさいよという
メッセージが多くて(笑)
後半あんまり食べれなくて体調崩してたから
何かすみませんって気持ち。




後任さん、
ペアでヘルプしていたお姉様、
隣の派遣女子さん、
プレゼントありがとうございました。
大事に、美味しく、使わせて頂きます。


職場には恵まれて幸せでしたね、私。





私からのお礼は、
チームのみなさんにはハンカチを、
そしてフロアのみなさんには
片手で食べられるようなお菓子を選びました^^
喜んでくれたかな?





最終日までバタバタと
実務が残ってて焦りましたが
何とか駆け足で終了。
帰りは、正門までお見送りまで
してもらって
凄く離れるのが淋しかったです。






辞める数日前に、
後任さんが
「○○さん、こんないい人やのに、これで交代するなんて淋しいわ、
ご飯でもゆっくり食べに行こっ」
と誘ってくれたんです。


そこでたくさんしゃべって
たくさん励まされて
悲しんでばっかじゃあかん、
私これからが勝負やと思いました。




チームのみなさんが歓送迎会ランチや会食ランチを
開いてくれたり、
辞めた後も実は11日に
酒癖の悪い(以前書いた事があるような・・・)上司抜きで
送迎会をしてくれるんです。
ありがたい事この上ないです。
本当にお世話になったと思ってるし、嬉しいお話です。
私という人間を認めてくれてる証拠だと思えるから。






派遣のお仕事は数多くやってきましたが、
長期のお仕事となると業務をただこなすというだけでなく
人と人の繋がりや思いやり、信頼関係が大事だと
久しぶりに実感。
これからもこんな素敵な先輩方と付き合いが続けばなと願います。





派遣友達からも
元気だせと励ましご飯に誘われてたり、
ありがたい。

1人の時間を楽しむなんて気分には到底未だなれず
1人の時間が長くなると
自分でもおかしくなりそうで、
だからちょっとした気遣いが心から助かってます。
ありがとう。








只今、
私、無職です。
次のお仕事、決まってません。
紹介はいろいろありまして、
悩んで悩んで
今、1つに絞って応募中。
面談の日取り早く決まって欲しい。
ちょっと場所が・・・・なんですが、
贅沢言ってらんないし。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:07| お仕事| トラックバック:0| コメント:4Top↑

月火水
2011.06.06 (月)
明日出勤にして、金曜休みに交換してもらった。


だから月火水と3連勤。
9日に揃って実家帰省するけど、
日帰りで次の日出勤は辛いと思ったから
お願いしてみたら、
お互い都合が良かったので通った。


1泊して帰ろう。
妹といっぱい話をしよう。
明日も頑張ろう。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:34| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

ニュースに載る
2011.03.13 (日)
ヤフーのTOP画面に
自分の地域情報を登録してるんですが、


今日、自社が産経のニュースに上っていました。
【続きを読む】
【記事編集】 10:16| お仕事| トラックバック:0| コメント:0Top↑

↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
