2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

4時半起きの美容師
2007.05.22 (火)
早朝手当ては出ません、はい。

今日から8日のオープンまでダーは、都島駅周辺をうろつきます。

新店舗のリーフ( ちらし )配りが本日スタートだそうです。

美容師だけど、本来の美容師業はお預けで( ノД`)、メンバーは、全員でオープンまでずーっとひたすらリーフ配りがお仕事です。

ちょと、いやー、だいぶツライと思うんですよね。

朝7時スタート夜は10時まで、これが定時という一括りで外で配る、

ダーは責任者に当たるから、誰よりも早くポイントに行ってスタンバイ。

なので、4時半起きで始発だわと言ってます。という事は、


お弁当作る私は4時起きかしら。
Σ(´ロ`;)ェェエエエ! 過酷・・・。


なんか職業変わってませんか?って思ったりもします。

そして、きっと体調壊すともう予想はしてます。
人間だもの、ガタが来るよねそりゃこんな過密スケジュールだもの。

しかも31日までお休みないんだもの!!ヽ(`Д´)ノ店長コラーッ

(´・ω・`) 「 みどぽん、俺多分な、オープンしたらラストのレジ閉めまでやるから電車乗れん時でてくると思うねんな、そんとき車で出動お願いしてもいい?


いいよ^^

(´・ω・`) 「 2時とかなったりするかも


ぇぇええええええっ!!!!2時ですか 汗

場所はしっかり教えてね、行くからっと約束しました。


これはますますフルタイムな勤務はムリですね。
お昼のパートしかムリかなぁっと弱気になっちゃったり。

当分は様子見で、ダーの勤務を見てから自分の仕事だなっと思いました。

地下鉄の終電と京阪の終電を調べといてって頼まれたので、ハガキ書きながら、調べてあげようっと♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ参加㊥】
【記事編集】 12:30| 未分類| トラックバック:0| コメント:8Top↑

自動車税キタ━(゜∀゜)━!!
2007.05.12 (土)

時効警察がここ関西は24時24分からなので、待ってる間に記事書いてます。

帰ってきたらポストに自動車税の納付書


車を持ってる人は、みなさん受け取りましたか?

きやがったなー!( ノД`)納税地獄第一弾スタートと言ったところでしょうか。

この後は市民税がやってきますからね 

その後は年金第二弾の国保が・・・・ε-(ーдー)フー 笑



ちなみにうちのラシーン君は、



【続きを読む】
【記事編集】 00:26| 未分類| トラックバック:0| コメント:7Top↑

4月のプチ収入まとめました
2007.04.28 (土)

30日は祝日で銀行もお休みなので、もう今月は入金ないだろうと思い、本日集計してみました







たっぷり続きに書いたので長いよ? 笑 (・_・|

興味ない人には読むのしんどい内容かもなので、あしからず。

ではすずめの涙ですが、公開といきましょう

今月のネットのお財布 イーバンク銀行

その中身は??



【続きを読む】
【記事編集】 21:56| 未分類| トラックバック:0| コメント:4Top↑

↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
